2022年04月30日

Yonetomi New BASIC SUMMER KNIT PULLOVER入荷!

95222011bg_blog

Yonetomi New BASICのサマーニットプルオーバーが入荷しました。

『それにしても今期はニットとカットソーばかりだなぁ・・・』と思ってられる方も多いかと。

オリジナルのシャツが上がってこなかったり諸々の事情でこうなってしまったというのが実際のところですが、『ここはTシャツとニット専門店か?』というくらいマニアックなTシャツとニットが揃ってますので是非見に来てください。(多分今後はこんなに偏ったセレクトになることはありません)

話を元に戻して今回のサマーニットプルオーバーはニットで作ったTシャツ的なアイテム。

袖口や裾をリブで絞らず、ゆったりとした開放的なシルエットに仕上げられています。
95222011bg05
95222011bg06

表面はニットらしい編み地ですがデザイン的にはTシャツですね。

開放的な袖口と裾とは対照的にネックデザイン は太めのリブでフィットするよう仕上げられています。

一見シンプルなデザインに見えて締める部分と開放する部分がとてもバランスよくデザインされているんですよね、個人的にこのバランスはとても気に入っています。
95222011bg04

素材はコットン80%ナイロン20%の交撚糸を12ゲージの程良い厚さで仕上げた編み地を使用、ヘビーオンスのTシャツ的なウェイト感とドライタッチな肌触りが特徴。

生地の重さとややゆったりとしたボディが作り出すストンと落ちるストレートなシルエットが魅力的なサマーニットです。
95222011bg01

入荷はベージュのみ、各サイズ1点ずつの入荷です、お見逃しなく!


ITEM:SUMMER KNIT PULLOVER
BRAND:Yonetomi New BASIC
税込価格¥17,600
COLOR:ベージュ
SIZE:1/2/3
素材:コットン 80% ナイロン 20%
MADE IN JAPAN

95222011bg2095222011bg21
95222011bg26


ちょっと肌寒さを感じるGW前半、皆様いかがお過ごしでしょうか?

4月も本日で終了ですね、SAGE DE CRET リップストップワークパンツ&イージーパンツの先行予約は本日4/30 11:59をもちまして終了とさせていただきます。
sagedecret_ripstop_bottoms_pop

本来であればinstagramなどSNSでもっと宣伝すべきなんですが、今回は初めてネットショップで予約をいただくということと、イージーパンツのサンプルの裾幅が本番のサイズより2cm小さく上がっていたこともありトラブルが起きないよう情報を絞って発信しました。

おかげさまで予約は当初予定していた本数をクリアすることができました、ご予約をいただいたお客様誠にありがとうございます。

商品は6月中旬に入荷してまいりますので商品が手元に届くまで少しお待ちください。

『予約しないと買えませんか?』とのお問い合わせもいただいておりましたが予約なしでも買えますよ。

商品の半分は先行予約で無くなっておりますが残りの半数は店頭にて販売しますのでその時でもご購入いただけます。

今後は新製品が出る前に予約をいただくこのやり方をさらに予約しやすくなるよう諸々を整備して次のモデルへと向かいたいと思っています。

クラファン方式の先行予約、次回もご期待ください。

GWはLOEWSへ行こう!!



loews at 20:49 この記事をクリップ!
Yonetomi | ニット
SHOP PROFILE
LOEWS
MODERNOUTFITTERS

https://www.loews.jp/


【住所】
名古屋市東区泉1-18-2
TEL:052-951-3530

【営業時間】
月ー金
OPEN 13:00-20:00 CLOSE
土・日・祭日
OPEN 11:00-20:00 CLOSE

【定休日】
毎週木曜・第3水曜日

【取り扱いブランド】

INSCHMIDT
SAGE DE CRET
Harriss
COOHEM (MENS) NEW!
Yoneyomi NEW BASICNEW!
東大阪繊維研究所NEW!
MOON CASTELNEW!
circlelaboNEW!
LANI'S NEW!
HANDROOM
RFW
EARLE
and more brand in store!
Categories
Archives
QRコード
QRコード