2022年11月18日

BLACK FRYDAY FRYING SALE!!

blog_blackfriday_pop

さて今週も遅い更新となってしまいました。

今週予定していた新商品の入荷が1週遅れてしまい、もろもろのスケジュールを入れ替えることに。

そんなわけで来週予定していたBLACK FRIDAY SALEを1週早めて『BLACK FRYDAY FRYING SALE』として明日より開催します。

画像の商品以外にもアップしていますので是非WEBSHOPにてご確認ください。

ちなみに今週のBLACK FRIDAY FRYNG SALEは実ショップ、WEBSHOP両ショップ共に一切告知はしていません。

告知とWEBSHOPのURLはこのブログのみとなりますのでご注意ください。

WEBSHOPのカテゴリーはWEEKLY SPECIALです。

URLは以下の通り、リンクをクリックしてください。

LOEWS WEB SHOP / WEEKLY SPECIAL

https://loews.ocnk.net/product-group/62

期中のセールや値引きはメーカーからのクレームが入ることが多いので今後告知はこのような形となります、ご不便をおかけしますが今回は予行練習もかねて良い機会なのでブログ以外一切告知なしでいきます。

ウェブショップのメニューやカテゴリー一覧にも『WEEKLY SPECIAL』は掲載されていないので、戻れなくなったらこちらのブログから再度入り直してください。

実ショップでの対応ですが、同様に店内には値引きの表示は一切ございませんのでブログを見られた方は『ブログ見ました!』と一声おかけください。

セール対象の商品量はあまり多くありませんが皆様に楽しんでいただければ幸いです。




11月3週目の週末、ずいぶん寒くなってきましたね。

夜はマフラー姿も目立つようになってきました。

今週は連休を利用して大阪に出張してきました、午前中で仕事は終わったのでその後ゆっくり大阪の街を歩き回ってきました。

いろんなショップを見てあわよくば新しいブランドが見つかれば・・・なんて思っていましたが、ハイブランドやラグジュアアリーブランドからストリートブランドまで結構見てきましたがロウズ にぴったりくる商品は見つけることができませんでした。

ショップに来店されるお客さまから『どこにいっても買いたくなる商品がなくて・・・』なんて話をよく聞きますがまさにその通りだなぁと感じました。

私の目的はカジュアルシャツ、パンツ、デニムでしたがバイヤー目線で見ても、客目線で見ても『帯に短し襷に長し』(表現が古くてすみません)で・・・結局収穫なしで帰ってきてしまいました。

収穫といえばロウズの路線はそくまで悪くないということ、もう少しキレイ目でデザインに優れたレギュラーサイズの商品があれば十分満足してもらえることがわかったことですね。

というわけで2023年以降の進むべき方向はかなり決まってきました、あと実現して商品を揃えるだけ。

今後も色々とイベントを考えておりますのでよろしくお願いします。

最後にもう一つだけお知らせです。

9月より再開したINSCHMIDTのオーダーシャツですが、本日をもって一旦休止させていただきます。

再開後も様々なトラブルに見舞われ、お客様には迷惑をかけることが多くまだまだスキル不足であることが露呈してしまいました。

オーダーシャツはまだ体制を整えなおして来春に再開しますのでご安心ください。

というわけで本日はとても遅い時間の更新となってしまいました、スミマセン。

今週も皆様のご来店をお待ちしております!

週末はLOEWSへ行こう!!


loews at 22:24 この記事をクリップ!
SHOP 
SHOP PROFILE
LOEWS
MODERNOUTFITTERS

https://www.loews.jp/


【住所】
名古屋市東区泉1-18-2
TEL:052-951-3530

【営業時間】
月ー金
OPEN 13:00-20:00 CLOSE
土・日・祭日
OPEN 11:00-20:00 CLOSE

【定休日】
毎週木曜・第3水曜日

【取り扱いブランド】

INSCHMIDT
SAGE DE CRET
beruf baggage NEW!
東大阪繊維研究所
MOON CASTEL>
COOHEM NEW!
Yoneyomi NEW BASIC
Harriss
circlelabo
LANI'S
RFW
and more brand in store!
Categories
Archives
QRコード
QRコード