2022年12月23日

最強のウインターインナー『インド超長綿タック衿長袖Tシャツ』に新色ブラック入荷!

HOFI011bk_pop
HOFI011_pop2022

週末から寒かったですね、予想通り年末大寒波の到来です。

これだけ寒くなったらアウターが欲しくなりますよね、でもロウズ 的にはこれからは2月くらいまではウインターインナーの時期なんです。

当然暖かいアウターも必要ですが、厚手のシャツのインナーやミドルゲージのインナーなど寒いこの時期は間違いなくインナーに何を着るかで体感温度は全然違うんですよね。

ヒートテックに代表されるハイテク系インナーは薄くて保温性に優れているので使われている方も多いかと思いますが、ロウズ が紹介する『インド超長綿タック衿ロンTee(以下タック衿ロンTと略)』はハイテクインナーの全く逆、厚手のコットン素材を使用し超度詰に編みたてているので防風性と保温性に優れとても暖かいローテクインナー、個人的に過去最強のインナーだと感じています。

どちらが良いかはユーザー次第ですが、タック衿ロンTはインナーとして開発されたわけではないので当然単独での使用も可能です・・・というかインナー使用の方がイレギュラーかも。

保温性能はさほど変わらないとしてもこのTシャツのメリットはとても長持ちすること。

冬場にインナーとして選択と着用を繰り返したとしても春には柔らかくて着心地の良いロンTとして活躍すること間違いなし、さらに数年はあまり変化することなく使用可能なほど本体生地、ネックのリブ、縫製共に頑丈に作られています。
HOFI011bk04

ユーザーからも好評で半袖のユーザーの多くはロンTのほうも買い足していただいております。

今回入荷のブラックはいままで作られてなかったことに驚きますよね、11月の初回入荷分はあっというまに完売、即追加したかったのですが諸々の都合でこのタイミングとなりました。

単独トップスとして使いやすいモノトーンカラー、レザーライダースやカーディガンとのコーディネートMOONCASTLEのヘビーウエイトモックネックのインナーに是非。

HOFI011bk25
HOFI011bk26



ITEM:インド超長綿タック衿長袖Tシャツ
BRAND:東大阪繊維研究所
税込価格¥9,350
COLOR:ブラック・ホワイト・フラックス
SIZE:S/M/L
素材:コットン100%

HOFI011bk20HOFI011bk21
HOFI011bk00



2022回顧録、只今執筆中!

週末はLOEWSへ行こう!



SHOP PROFILE
LOEWS
MODERNOUTFITTERS

https://www.loews.jp/


【住所】
名古屋市東区泉1-18-2
TEL:052-951-3530

【営業時間】
月ー金
OPEN 13:00-20:00 CLOSE
土・日・祭日
OPEN 11:00-20:00 CLOSE

【定休日】
毎週木曜・第3水曜日

【取り扱いブランド】

INSCHMIDT
SAGE DE CRET
beruf baggage NEW!
東大阪繊維研究所
MOON CASTEL>
COOHEM NEW!
Yoneyomi NEW BASIC
Harriss
circlelabo
LANI'S
RFW
and more brand in store!
Categories
Archives
QRコード
QRコード