展示場薪ストーブ
ログワークスではこれまで鹿児島、宮崎、熊本の南九州エリアで20年に渡り、数多くの薪ストーブを設置してまいりました。

そして多くの薪ストーブオーナーさんが「ココロとカラダの暖まる薪ストーブライフ」をエンジョイしています。

従来ログワークスで薪ストーブを設置して頂いたほとんどの方が、ログワークスでログハウスや木造住宅の新築工事をして頂いた方々でした。

2011年より、ログワークスでは今までのストーブ工事のノウハウを生かし、既存住宅における薪ストーブの設置工事、他社新築住宅工事における薪ストーブ設置工事など、ログワークスでの新築工事以外の方にも、薪ストーブの施工・販売も致しております。

ログワークスは薪ストーブ専門店ではございません。

建築工事が専門の会社です。

煙突工事の際、屋根を貫通させたり、壁を貫通したりします。

ログワークスは住宅の構造や収まりのことなど、建築の事を熟知したうえで、薪ストーブの工事を行っておりますので、安心してお任せください。

鹿児島空港近くログワークス空港展示場内にてダッチウエスト社製の薪ストーブ「エンライト」、アンヴィクタ社製の薪ストーブ「ブラッドフォード(エナメルレッド)を展示しておりますのでお気軽にご来場ください。

当ブログでは今後薪ストーブの様々な情報を提供していきますので、ログワークスのブログ同様宜しくお願いします。