2013年08月03日

8月3日

8月3日(土)

去年の8月2日にブログ書いてから

1年ぶりにブログを書きます。

皆さ~ん お元気でしょうか?

私は元気です。・・・元気かも?元気だと思います。元気かな?

さて、暑い夏がまたやってきました。しかし、こちらはまだ梅雨明けしていないみたいです。

これからもっと暑くなるのでしょうか?

近況報告

ジャグラー・・・3ヶ月前に引退表明・・・ なぜかと云うと・・・ 仕事が・・・仕事が・・・

忙しい。゜゜(´□`。)°゜。

いいことだと・・・言い聞かせて・・・ 頑張る・・・

独立、会社を立ち上げ早4年と7ヶ月、まだ頑張ってます。。。これからも頑張ります。

娘も大きくなり、奥さんと一緒に、口うるさくなり、おばっちゃんまで・・・男一人じゃ肩身が狭い・・・

ワイワイ!ガヤガヤ! みんなで・・・楽しく過ごしております。

お盆休みが近づいています。

そろそろ計画を立てなくては・・・今日この頃・・・です。


それでは、またってことで・・・v( ̄∇ ̄)v



logan55 at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月02日

ホント・・・ホントに・・・本当に久しぶり

久しぶりにブログってヤツを書いてみます。

LOGAN55 頑張ってます!

何を頑張っているか?って・・・仕事もジャグもすべて頑張ってますよぉ〜(`・ω・´)

この暑い中・・・私・・・社長さんはお仕事頑張っています。

独立して3年7ヶ月経ちますが・・・会社は健在! 今年の決算は黒字です。

自分で自分を褒めて挙げたいです。

よく頑張ったねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚って・・・

これも、私を助けて頂いている皆様・・・本当にありがとうございます。

感謝・・感謝・・感謝です。。。

ジャグラー? 相変わらず打ってます。。。

相変わらず・・・ちょびっと勝ってます。

アイムジャグラーEXも無くなり、ニューアイムジャグラーEXに・・・

相変わらず・・・相変わらず・・・ペカッです。。。

レバーオン ファンファーレ 好きかも・・・


そんなこんなで頑張ってます。

暑い中頑張っています。

皆様もお身体に気を付け、夏を乗り切りましょう。


ではでは、また気が向いた時に更新してみます。


by Logan55

logan55 at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月02日

地震

まだまだ続く余震・・・地震

駿河湾でも・・・地震。

日本列島に襲い掛かる地震。

そろそろ終息を迎えてほしいものです。

いつになったら元気な日本がやってくるのか?

頑張れニッポン!やったぜ!なでしこJAPAN!(遅)???




さて、稼働報告してみるか?

D店 アイムジャグラーEX

5月 12戦 9勝3敗  +133K
6月  8戦 5勝3敗    +7K
7月  8戦 6勝2敗   +57K

今年になって常に+域 何とか勝ちを確保しております。

8月からは少し細かいデーターをとって行きたいと思います。

頑張れ俺!頑張れピエロ!


仕事は・・・起業して早2年と7ヶ月・・・

少し緊張感がなくなっているのが・・・わかる日々です。

いけないとは思いながらも・・・次のステップへ進むことが難しく・・・

もっとポジティブに・・・頑張れ!俺!


8月に入り、どこか夏休み&お盆休みに旅行でも行きたいなぁって考えている私です。

娘がディズニーランドへ行きたいって言ってましたから・・・

家族で計画中・・・遅いか・・・

頑張れ!俺!


それでは暑い夏、身体に気をつけて頑張って行きましょう!


頑張れ!ニッポン!

頑張れ!みんな!

頑張れ!俺!


logan55 at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月18日

お久しぶりです。

久しぶりの投稿です。

ジャグラー・・・ 稼働しております。

土・日・祭日、フル稼働です。

結果・・・チョイ勝ってます。。。

立ち回りも昔に比べてかなり変わってきました。結果的にはOKかと!

ゴールデンウィークも稼働しておりました。トータル+40K・・・以上ペカッ



さて、お仕事の方は・・・

独立して早2年と5ヶ月になります。

ブログが書けるということは・・・会社はまだあります。。。

停滞期に入っているのか?社会状況が悪いのか?それとも私が悪いのか?なんて・・・いろいろ考えているものの・・・

伸び悩んでおります。

3年後・5年後の目標に向かい、頑張っていこうと思います。



趣味として、裏庭で家庭菜園を去年から始めました。

今年は、インゲン・キュウリ・かぼちゃ・アスパラ・大葉を植えてみましたがどうなる事やら・・・

早くも収穫を楽しみにしている私です。

去年のインゲンの天ぷらは最高でした(´∀`*)

今年も期待して、毎朝水やりです。 頑張れインゲン!



そして、頑張ろう日本!

logan55 at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月13日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。v( ̄∇ ̄)v

今日は1月13日・・・新年のご挨拶にはかなり遅いですねぇ〜失礼しました。

今年はどんな年になるのか?どんな年にするのか?

自分自身が決めることですねぇ〜・・・でも神頼み?してもいいですか?

いろんなことを願い初詣・・・お賽銭を入れてしっかり手を合わせて・・・

もちろんお願いの最後には・・・ぺカリますように!

てなことで、初打ち3日に行っちゃいました。

3日(月)
D店 アイムジャグイラーEX 投資が増え・・・回収できず・・・
お年玉をGet出来ず・・・結果−3K

4日(火)
D店 アイムジャグラーEX
サックと出して撤収・・・
結果 +28K

8日(土)
D店 アイムジャグラーEX
耐えて耐えて・・・バケ多すぎ・・・
結果 +36K

9日(日)
D店 アイムジャグラーEX
バケ数に翻弄され・・・
結果 −18K

10日(月)
D店 アイムジャグラーEX
同じ過ちを繰り返し・・・バケ地獄・・・
結果 −13K

でも稼働しています。。。


去年は8月中頃から10中頃までスロ稼働をしていませんでした。

何故って?・・・仕事忙しくて・・・


さて、今年は仕事の方はどうなるのか?
そして、ピエロは微笑んでくれるのか????

今年も良き一年になりますように・・・心よりお祈り申し上げます。

それではまた・・・忘れたころに更新を・・・




logan55 at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月12日

こんなこと・・・

こんなことがあったとさ?

アイムジャグラーEX

1Gペカッ・・・バケ(残念
次、2Gペカッ・・・バケ(無念
次、3Gペカッ BIG(最高!

初めての1G2G3G連続を体験しました。

結果は・・・勝ちました!久しぶりに打ったからこんなことが起きるのか?( ̄ー ̄)ニヤリッ



各地でゲリラ豪雨が暴れています。

梅雨の晴れ間・・・わずかな時間を見つけて

庭の草刈り・・・今年から始めた家庭菜園も小松菜・トマト全滅・・・

インゲン・大葉はとてもいい感じ(⌒-⌒)

2回収穫して、天ぷらと和え物・・・そしてビール、最高です。。。

はやく梅雨が明けてほしいものです。




それでは、またってことで・・・

logan55 at 11:04|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

2010年06月24日

更新してみようかな・・・

近況報告・・・

アイジャグ、ここ半月ペカリ見ていない・・・

仕事が忙しく・・・また家のこともいろいろすることが溜まり・・・

ストレスも少々溜まり・・・お金は溜まりません(T_T)

6月最初の週末にピエロに騙され・・・−20Kを2回喰らい意気消沈(´−д−;`)

アイジャグもなかなか難しい状況です。


【仕事】
仕事は云うと、東京・京都・大阪を飛び回り頑張っていますが・・・これもまた難しい状況ですねぇ〜。

私にとって6月は常にターニングポイント?

会社を創立して1年半年!

我が社は今期初めて1年間通しての決算期を向かえます。

売上・利益 当初目標の90%達成と思われ・・・

最終的にはわずか赤字ですね・・・(´;ω;`)

7月からは、また忙しくなりそうです・・・頑張りますぅ〜(`・ω・´)

【ジャグ】
週末行っていたスロもここへ来てしばし休憩・・・
時間が出来れば、またペカリを見に行こうかと思います。
所詮ジャグ中毒ですから・・・


それでは、ではでは・・・ペカッ




logan55 at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月10日

更新・・・です。

5月10日(月)

久しぶりの更新になります。ご無沙汰

連休何をしてましたか?・・・

私・・・もちろんジャグってました。

なぜ更新したか?? 昨日初体験しましたので報告です。

いつものスロ店に行き、台を選んでコインを3枚入れて・・・

第1ボタン、第2ボタン、第3ボタン 直撃777

今までお座り一発ペカッは何度かありましたが

最初に揃うなんて、一瞬ビックリ(゚∇゚ ;)エッ!?

そんなこんなのGW稼働報告・・・

29日(木)昭和の日  −18K
1日(土)       −13K
2日(日)       + 4K
3日(月)憲法記念日  +45K
4日(火)みどりの日  +17K
5日(水)こどもの日  ゴルフ・・・

おまけ
8日(土)       −17
9日(日)       + 9K

       TOTAL  +27K

よく打ちました。。。お疲れ!( ̄ー ̄)ニヤリッ


さて仕事はっていうと・・・

4月で忙しい時期も終わり・・・終わっちゃだめなんですけど(T_T)

6月には東京・名古屋・大阪・京都にて仕事です。

はたして利益は出るのか???

そんなこんなで何とか頑張ってます。6月決算の見通しも現時点で±0程度

もう少し頑張って黒字決算にしますよぉ〜頑張れ俺!(_´Д`) アイーン

それではまたってことで

【2009年モデル】【US仕様】テーラーメイド R9 460ドライバーAldila RE*AX 60 by Aldilaシャフト[TaylorMade アルディラ]【一部予約販売】
【2009年モデル】【US仕様】テーラーメイド R9 460ドライバーAldila RE*AX 60 by Aldilaシャフト[TaylorMade アルディラ]【一部予約販売】


      



logan55 at 11:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月02日

4月ですね。

久しぶりの更新です。。。

4月に入り・・・新しいスーツに新しい鞄・・・清々しい笑顔が眩しい!

街を車で走っていた時、見かけた新入社員です。

我が社は、採用なし・・・厳しいですから・・・

4月は何かとフレッシュなイメージの時期ですね。

私も初心を忘れず・・・フレッシュに笑顔を忘れず、新入社員の気持ちで

頑張るのだぁ〜(☆゚∀゚)


3月稼働報告

6日 +10K
7日 +29K
15日 +29K
16日 −20K
20日 +8K
21日 −12K
27日 −28K
28日 −40K

TOTAL −24K

月末の回収に嵌ってしまいました。。。反省。。。

土曜日日曜日と稼働が続いています。

4月も頑張ってペカッらせるぞぉ〜(`・ω・´)

さて・・・本業はどうかと云いますと・・・順調なのか?

社長になって1年3ヶ月・・・いろいろ難しい問題も抱え、

何とか頑張って前に進んでます。

これからもいろんなことがあると思いますが、

夢に向かい?頑張っていきますよぉ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

カジュアルかつスタイリッシュなデザインCARTIER(カルティエ) 21 ヴァンティアンクロノスカフメンズ100m防水
カジュアルかつスタイリッシュなデザインCARTIER(カルティエ) 21 ヴァンティアンクロノスカフメンズ100m防水






logan55 at 10:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年02月15日

気まぐれに更新・・・です。

何気に更新をしてみようかと・・・

稼働報告です。

11日(木)建国記念日
PM3:00〜 A店 もちろんジャグラーEX
投資7K 回収3K 収支+4K

13日(土)
PM2:30〜 A店 もちジャグラーEX
投資46K 回収5K 収支−41K

14日(日)
PM2:30〜 A店 もちもちジャグラーEX
途中・・・お客様から電話・・・仕事で1時間半拘束・・・
A店に舞い戻り・・・着席したバケ優秀台、これがなんと
バケ連ありのBIG連ありの最高の展開!
前半戦 投資6K 回収4K 収支−2K
後半戦 投資3K 回収40K 収支+37K

以上こんな感じです。。。


rankingペカッ


ブログランキング







logan55 at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月12日

2010年一発目!

皆さ〜ん・・・お元気にしてますか?
私は・・・元気です。

更新もなかなか出来ず・・・って、何を書けばいいのか?

ジャグ?・・・ジャグはですね〜 ペカらせてます。。。

相変わらずピエロと遊んでます。。。

遊んでいるってことは・・・仕事は順調ってことです。なんてことはないです。。。

しかしなんとか1年が過ぎ、会社を潰さずにいられるってことは、凄く偉いことだと思います。自分でも褒めて上げたい・・・です。

今年に入り時間の組み立てもしっかりしてきて、ピエロと遊ぶことも出来てます。

結果?・・・今月は調子いいですよ 3戦3勝 +75K

先月は負けてますけど・・・何か問題でも・・・

仕事の方は4月までは見通しが着いてますが・・・5・6月何とかしなくては・・・

6月決算期、今の時点で目標の82.1%をクリア!もう少しです!

まぁ〜こんな感じで仕事もジャグも頑張って行きます。

かなり遅いけど・・・今年もよろしく!ってことで!!!




logan55 at 18:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月18日

久久久・・・久し振り



ホント・・・ご無沙汰しております。

LOGAN!生きてるぞぉ〜

前回7月11日に更新してから・・・どれだけ経ったのでしょう?2ヵ月と少々。

仕事の方は・・・夏、何かと忙しく・・・汗を拭きながら走り回ってました。

厳しい時代が続きそうです。。。耐えて耐えていくしかない。。。そんな感じですね(´;ω;`)

さて・・・ジャグと言えば・・・憩いのひと時をぺカリで癒されています。

(はたして・・・癒されているのか???)

SPは、まだ打ててません。。。皆さんどんな状況でしょうか。


それではまた面白いものがあれば更新します。




logan55 at 14:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年07月11日

遅れ遅れ・・・て

遅れ遅れの稼働報告

27日(土)
A店 アイジャグ 1台目・・2台目・・
下皿モミモミ状態も何とか辛抱、ジャグ連して結果+30K勝ちぃ!(´∀`)
28日(日)
A店 アイジャグ 昨日打っていた隣の台へ
昨日の台、止めてから常連さんに譲ったのですが・・・これが大変なことに・・・
常連さん飛んで来て、『昨日あんた止めてから打ったら1000Gハマったよ』
おれのせいじゃないよぉ〜 笑うしかない・・・
今日は今日で、狙いが定まらず・・・バケ掛率に騙されて・・・−31.5Kヽ(TдT)ノ
ジャグでここまで投資が増えると取り返しがつかないね(*´Д`*)
肩を落として終了

6月結果は
8戦 7勝1敗 +93K

7月も早11日ですね。。。
ジメジメした梅雨が明けると、暑い夏がやって来てます。。。
今年の梅雨明けはいつ頃になるんでしょうか?
暑い夏!早く来い!・・・って、まだちょっと早いか?


ranking

ブログランキング

ランキング参加中ってどう???


さて今週末はぺカリ見に行こうかな?


Tag cup

Tag cup












logan55 at 11:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月27日

はじめての決算・・・

どもども・・・Loganです。。。

まずは稼働報告から
20日(土)・・・A店 ペカッって5K勝ち
21日(日)・・・A店 午後2時から
まずは1台目・・・1KHIT ペカッBIG しかしコイン飲まれそうになるところでペカッ
これを6回繰り返す・・・わずかなコインを持って、移動します。
おにいちゃんが1箱持って行った台に
2台目・・・これが大変なことに・・・なんとバケ8連、、、やっとのことでBIG引くも
しばらくしてバケ6連・・・なんじゃこりゃ
時間も時間なんで・・・6500G22B29Gで終了
それでも何とか1650枚流してOK!
+26K 勝ち!(`・ω・´)


さて仕事は・・・
6月は決算月。。。赤字か?・・・赤字ですね・・・
最初から黒字なんて無理でしょう。運転資金も必要だったから・・・
こんなご時世ですから・・・
それとも私の報酬が大きいのか???
7月から新しい期を向かえるにあたっていろいろ調整が必要かと・・・頑張るぞぉ〜
目標は黒字!バイトさんにもボーナス出さなければ!
ごめんね・・・バイトさん ドーナッツ買ってきたから・・・


6月も後わずか、梅雨時期ですが、かなり暑さが厳しくなってきました。
体調を整えて・・・7月に備えましょう!


ranking


ブログランキング





logan55 at 11:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月17日

ツゥース!

私・・・logan・・・生きてます・・・。

本当に久しぶりのブログ更新・・・

何をしていたかって・・・聞かないでください。

まぁなんとか、仕事もして・・・ピエロ(ジャグラー)にも遊ばれて・・・

まずは近況報告、
仕事から : 会社を設立してから早5ヶ月・・・
1月から3月は何かと慌しく動き回り
周りの皆様にも助けられなんとかスタートを切れた感じでした。
4月に入り仕事を取ってくることが、なかなか難しい状況・・・
5月ゴールデンウィークは・・・久しぶりに大型連休と取り、ゆっくり休んじゃいました。
5月中頃には、風邪を拗らしてダウン・・・個人事業は身体が資本を感じた2週間
ようやく回復も、早6月です。厳しい状況は変わりません。。。誰かお助けを・・・

スロット : 4月〜5月ゴールデンウィーク
よく行きました。ジャグ一本で・・・いろいろありました。2500枚オーバーもありジャンバリあり
でも・・・最終的には負けてますね。
スロットも引退しようかと考えたり・・・しかし、この私・・・ジャグ中毒
なかなか難しい・・・娘にも言われました『止められないでしょ』
6月から・・・スロは休止しようかと・・・思いながらも・・・
6日+2.5K 7日+3.5K 13日+0.5K 14日+57K
久しぶりの3400枚オーバー!
相変わらずペカッですwww

さて迎えた6月
この6月は私にとってターニングポイントになっている月です。
仕事の方ではshopをオープンしました。ここではあまり具体的なことは書けないけど・・・
これからも前進あるのみ!さてどうなることでしょう・・・か?




logan55 at 11:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)