2007年02月23日

季節の中で




2月も残すところ6日間・・・

冬らいし冬がなかったなぁ・・・って思う。

雪がなく喜んだ人達、雪がなく困った人達・・・いろいろでしょう。

今、外は雨・・・雨がシトシト降ってます。

春はもうそこまで来ているような・・・季節はめぐる

めーぐるめぐる季節の中で、あーなたは何を見つけるだろう♪






22日(木)稼動報告

夕暮れからいつものD店へ レディスデーだそうで・・・ (スカートに履き替え???)
ジャグの島 Fジャグポツリポツリと空き台あり、アイジャグ満席状態・・・
とりあえずFジャグ これかなぁーって座ります。
スタート ペシペシ ペカッって隣のおっちゃんが・・・
さっき駐車場へ同時に入ってきたおっちゃんだ・・・先にやられた!まぁまぁそんなもんだ。
気を取り直してペシペシペシペシ 1K・・5K・・
7K・・ イカン!深そうですね・・・ 移動じゃ。
アイジャグへ 嵌っている台にペシペシ 2K・・ダメだぁ〜
再びFジャグへ この台でペカルまで・・・ペシペシペシペシ
4K目 ペカッ BIG 次は・・140G目 ペカッBIG
もう少し早めのペカッが欲しい・・・ペシペシ
中略
後1回のペカリが欲しい・・・ペシペシペシペシ 無音〜
BIG この時点での無音は安心するねぇ〜 100G回して終了・・・

結果
投資13K 回収18K 収支+5K

ショボショボ勝ち! まぁ〜まぁ〜いいんじゃないの? 



ペカっていいかなぁ羽ばたけ高く羽ばたけ強く・・・ポチッとお願いします。











髪が伸びてきている。週末は髪を切りに行って来ますか?

髪を切って気分転換?心機一転頑張りますか!




logan55 at 09:11│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうき。   2007年02月23日 10:18
時代!!!ですかっ??
2. Posted by logan55   2007年02月23日 13:17
>ゆうき。さん
時代???って・・・

季節の中で!!!ですかっ??
3. Posted by はにゃ   2007年02月23日 13:45
しょぼくても、勝ちは勝ちです。
私は、欲を出して・・・撃沈・・・ww

回収されてしまいました・・・ww
4. Posted by logan55   2007年02月23日 16:54
>はにゃさん
いつもありがとうさんです。

ショボく勝ってはいるけれど・・・
ドカーンと負けが来る様な予感が・・・
マイナスイメージはよくないですよね。。。
欲を出さずにコツコツ行きます。

はにゃさんも欲張らないように注意しましょ!ガンバです。。。
5. Posted by おさDS   2007年02月25日 04:12
4連勝おめでとうございます(`・ω・´)シャキーン
いいですね〜いい感じですね〜☆
こうやってコツコツ稼げるのが一番理想だと思いますヽ(´ー`)ノ
金額なんかよりもメンタルが安定しますよね^^

この調子で残り6日頑張ってください♪
6. Posted by logan55   2007年02月26日 08:20
>おさDSさん
コメントありがとうございます。

負けないってことは精神的にはいいことですね。。。
でもあまりにショボ勝ちばかりでは収支が・・・
2月は28日までちょっと勝ちで・・・
頑張りたいと思います。

おさDSさんはノルマを倍にして頑張ってください。。。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔