2007年05月23日

次の主役は?




今月も終盤戦に突入!

5月はGWもあり、何かと慌ただしい月です。

パチスロ業界も5号機を導入する準備もあり、ホールはGW明けから

かなり微妙な状態かと思います。

しかし、勝っている人はしっかり勝っているし・・・

負けている人は・・・

単に立ち回りだけでは、どうにもならないことだってありますよね。

それに比べてパチンコは次から次からと新台が

メーカーさん達もTVでバンバンコマーシャル入れるから・・・

興味津々になってしまうじゃないですか!

気になる パチンコ 倖田來未に出会える

打ってみたくなりますよね・・・私だけ???







22日(火)稼動報告

いつもの夕暮れからO店へ・・しかし、スロコーナー活気だっていますwww
ジャグの島ほぼ満席・・どうなっているのやら???摩訶不思議???
月・火曜日とジャグが満席なんて、今までにあっただろうか???
気持ちを入替、D店へ 新台入替2日目、しかしジャグの島約半分ほどしか座ってません。
アイジャグ80台設置してありますから、選び放題?
データー見るもパッとしませんねぇ〜(´∀`)
その中から悩んだ1台 スタートします。。。
ペシペシペシペシ 3K目 ペカッ バケ
ペシペシコインわずか! 先ペカッ BIG
ここから連に繋がれば・・・繋がった・・・3連
中略
150G回して ペカッ バケ 嫌な雰囲気が漂う・・・
120G回して 止めます。

結果
投資3K 回収15.5K 収支+12.5K

連を抜けたら120G止めが決めてだね(*´Д`*)

深追いは禁物???

ペカっていいかなぁパチに興味が・・ポチッと・・




フラコラ500 ネット限定特別セット(内容量/50mL×50本入)

フラコラ500 ネット限定特別セット(内容量/50mL×50本入)







次は誰が主役になるのか?

ホールではあなたが主役です・・・間違いない(´∀`*)









logan55 at 09:11│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はにゃ   2007年05月23日 10:27
そうですね。
アイムに関しては、深追いは禁物ですね。
私も、昨日は100G以内に7連して、100G回して捨てました。
200G手前でペカル可能性もあるけど・・微妙ですよね・・・

100G以内の連抜けたら、止めるのが賢明です。。
2. Posted by logan55   2007年05月23日 11:06
>はにゃさん
100G内7連!!
勝ちおめでとうございます。
>100G以内の連抜けたら、止めるのが賢明です。
大正解だと思います。
昨日も150Gでバケ引くも120Gまで回したと言うことは・・・コイン飲まれてますからwww
追うときは時間があって、高設定の匂いがする台だけですね。。。
頑張ってください。。。
3. Posted by 桜姫   2007年05月24日 04:55
5 おはようございます(≧∀≦)
昨日は…
ジャンバリ二回聞いて♪♪約3000枚ほど出しました(。・_・。)ノ
最近ちょっと調子いい?!…カモ
快勝の後の大敗に注意しようと気を引き締める桜姫でした(;^_^A

logan55さんの連勝も祈ってます(-人-)ナムナム
4. Posted by logan55   2007年05月24日 08:26
>桜姫さん
凄い!!ジャンバリ2回も・・・
羨ましい。。コイン3000枚もお見事です(。・_・。)ノ
カモじゃなくネギじゃなく・・かなり調子いいですよ。。。
大敗のイメージは捨てて・・またジャンバリ聞いてくださいぃ〜

桜姫さんの連勝も祈ってます(-人-)ナムナム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔