2007年05月31日

ボンゴレと夏野菜のスパゲッティ?




家に帰ると・・・

奥さんが仕事の延長で出掛けてますwww

夕食は? 娘と2人・・・

バンビ〜ノ! 娘『今日のお勧めは?』・・・

バン(私)『余った肉で作ったラグーのパスタはいかがでしょか?』・・・

なんて出来るわけもなく・・・ケンタッキー!&残り物?

OK!OK!ってことで


ブログランキング

ペカっていいかなぁ
ランキング参加中・・・イカと菜の花のスパゲッティはいかが?


30日(水)稼動報告

夕暮れからですね。 D店へ
アイジャグ 80台設置も今一歩ってとこでしょうか?
空きはあります。。しかし・・・どこに着席すれば良いのか?わからんです?
設定の良さそうな台? 打ってみます。ペシペシペシペシ
移動・・少し嵌っている台に、ペシペシペシペシ
移動・・これから伸びるかなぁ〜って台にペシペシペシペシ 何を打っても・・ペカッバケ・・追銭(;´Д`)
投資が増えるぅー(T_T)
最終台・・ペシペシペシペシ 先ペカッ BIG からBIGO 
98G目 ガコッペカッバケ・・・
ペシペシペシペシ 何か嫌な雰囲気が(´∀`)
150G止めます。。。

結果
投資18K 回収12K 収支−6K

投資が増えるとやっぱツライ・・・少し回収出来たのでOKとしましょう(´∀`


















今月の稼動も終了です。。。

今月最終に∀敗(´;ω;`)

来月も頑張りますので・・・応援よろしくってことで!

みんなもガンバってください。応援してますよぉー(`・ω・´)





ボンゴレと夏野菜のスパゲッティ
作ってみましょ!挑戦だぁー!

logan55 at 09:19│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 桜姫   2007年05月31日 14:57
2連敗残念でしたね…(>_<)
でもほとんど取り返して止められるのがすごいッ(≧∀≦)さすがです♪♪旦那なんか300まで追い掛けるから結局止められなくなって全飲まれをよくやります(T_T)昨日も途中まで勝ってたのに…指導してやってください(笑)
私は3連勝で今月終了となりましたヽ(≧∀≦)ノ
2. Posted by logan55   2007年05月31日 15:29
>桜姫さん
O⊂,めでとうございます。
旦那さんの気持ちは良く良〜くわかります。・・・あまり責めないでくださいねぇ(笑
今月最終2連敗www
6月もお互い頑張っていきましょヽ(≧∀≦)ノ
旦那さんも頑張れ〜ヽ(≧∀≦)ノ
3. Posted by ちわぁつ!   2007年06月01日 10:05
loganさんは連敗の後1度勝つと連勝しますよね〜☆
ラブリージャグラー?ミラクルジャグラー?どんなタイプのジャグラーなんでしょうね〜?
loganさんの好きなジャグラーは何ですか?オレはGOGOジャグラー垢任喉
これから世間はボーナスの時期が近づいてきて…日曜は朝から行けちゃうので大勝ちしてきます
4. Posted by logan55   2007年06月01日 10:53
>ちわぁつ!さん
いつもありがとうございます。
勝ったり負けたりですよwww
今年は連勝が最高です。去年の今頃は連勝してたのですが・・・
目標は高く!頑張ってますぅ〜でもなかなか・・・
ジャグの中ではやはりGJVですね!
GOGOランプの光具合といい、癒しの基本だと思います。
日曜日ペカペカ頑張ってくださいぃ〜おまけにジャンバリも聞いて来て下さいぃ〜
5. Posted by ジャグ   2007年10月18日 23:05
こんばんわ☆
ジャグラーで小遣い稼ぎブログのジャグです。
勝手に相互リンク追加させていただきました^^;
ぜひよろしくお願いします。
今一番勝てるのはジャグラーだと思っていますので、今後ともお互いがんばりましょう!!
6. Posted by logan55   2007年10月19日 09:29
>ジャグさん
コメントありがとうございます。
ジャグリストとして頑張っているブログを見ると自分も頑張らなければと思います。
お互い頑張っていきましょ(`・ω・´)

PS:ブログページが5/31に跳んじゃいますねぇ〜よろしければTOPページに・・・ってことで

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔