2007年05月12日

ニュースとか

今日はゆうゆうで大会。
開始14時なのに俺が実際がデュエルし始めたのは15:20とか…orz
結果は4位ですよ。

とりあえず折れ竹光買っといたw
あとTPはプチリュウとあまのじゃく。


一回戦 2-0
スタンダードもどき(多分ネタっぽいような)
一戦目は普通に殴って勝ち。
二戦目はリリーで三回殴って終了。
リリーはパペット・プラントで途中パクられたww

二回戦 2-0
スタンダード(戦闘を介しての効果破壊系)
まぁ、店長が相手。
一戦目は最初に見習いがミスティックに潰されてその間にカエルとかばばぁとかに殴られてちくちくと削られたw
耐えた後はカイクウと熟練引いて、最後にブラマジにつなげて終了。
二戦目は最初から熟練で殴って、あと900まで削った。
そこで地割れされたのでとりあえずばばぁセット。
相手は一枚セットで終了。
次にリリー引いたから召喚したら神宣…orz
って良く考えたら神宣でライフが450になったから、ばばぁでダイレクトアタックで終了ww

三回戦 0-2
キメラテック
一戦目は先攻に見習いセットしたら、サイドラとドリルロイドが来て終了。
そのままモンスターあんまり引かずに最後キメラで終わり。
二戦目も結局キメラで終わり。

三位決定戦 0-2
ガジェ
相手はめーじん。
デッキの内容も大体分かってるが、やっぱこのデッキガジェ相手に勝てねぇ。
普通にぼこぼこ殴られて終了。
大嵐が引けなかった…orz



23:30更新
アキバOS - 「男の子向けの少女マンガ誌」コミックエール創刊 百合要素多め?

エスクード - Zwei紹介ページリニューアル

Posted by loger5 at 23:35│Comments(0)TrackBack(0)ニュースとか 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/loger5/50584907