こんにちは。
暑さも和らぎ身体を動かしやすい季節になってきましたね。

私は今年の夏から初めて挑戦したことがあります!

サーフィン❗️

まさか33歳にして「波に乗る」日がやってくるとは思っていませんでしたが、人生何が起きるか分かりませんね。

やってみると面白いものです!
そう簡単に乗れないのですが、しっかりボードの上で軸が安定した時には、全く力が入らずに立つことができました!

この調子でもう一回と思ってやるのですが、これが上手くいかない😅

でもそうやって何回もチャレンジするだけでもストレス解消にもなりますし、無心で打ち込めるスポーツていいなぁと思います。


それから、「ゴルフ」⛳️


先日行ったコースでは自己ベストを更新しました✨

しかし、ゴルフも本当に奥が深い。。
練習しなければ上手くならないのは当然のことですが、理想通りの軌道で打つ事ができて、「よし!今の打ち方!」と思った次には全然意図しない方向にボールが行く⤵︎⤵︎
サーフィン同様なかなか連続して上手くいくことはないのですが、それがゴルフの醍醐味のような気がします。 


皆さんはこの秋、どんなスポーツをやりますか?

KJT