こんにちは、浦和興産のTです。

早いもので会社から『あお君』を引き取って、この春にはや2年を向かえます。

 

引き取った時には、走行距離が5,500kmぐらいだったと思いますが、現在16,500kmとなり、この2年間に11,000km走破した事となります。内、1年はコロナの影響もあり、遠出は控えておりましたので、自分自身、まあまあ走っているなと改めて感じる次第です。

 

この間、自分の趣味である釣りとぶらり旅ができるように、車中泊を充実さるアイテムを少しずつ集めてきました。

 

ポータブルバッテリー、冬対策 電気毛布、イワタニカセットバーナー、キャンプ用食器セット等です。

色々、物が増えて来ると、就寝スペースの問題と荷物をすっきりと収納したくなります。

そこで、購入計画を立てているのが専用の車中泊用ベット。

色々なシーンに対応が出来て、下に荷物を収納出来そうなので期待が大きい所です。

 

メーカーに問い合わせた所、現在欠品中のようで、製作再販待ちです。導入したら又、紹介させて頂きます。

画像3


現在はこんな感じで、寝れますが荷物の行き場など、すっきりしません。

画像1
画像2

画像4

画像5



購入を検討中

 

 

今年はF1に日本人ドライバーも帰って来ること、ホンダのF1レース活動最後のシーズンになります。

コロナが落ち着き、観客を入れたレースが開催されるようでしたら、鈴鹿にあお君と共に観戦に行き、車中泊と合わせて楽しみたいと思います。