2007年04月01日

Hawaii

今日は部活後にすぐ家帰った。吉祥寺まで行くのが花見客のせいでめんどうだからー。人ごみは大嫌いです。原宿の竹下通りとか人多すぎだよね。笑 めったな用事がなければ二度と行きたくないね。




















これから寝るー、




















起きたら牟礼の里公園行って、読書して音楽聞いてリラックスしに行こっかな。

























ってか、今日の夜からハワイだー。楽しみ。海外は行ったことないし。家族で行きます。あ、お土産はなにがいいかな??













じゃあ荷物の用意するからこのへんで。


















ハワイネタ全部うそ。笑




















エイプリルフールっていい日だと俺は思う。
















Fin



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 笑   2007年04月02日 02:14
人の性格が悪くなる日

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星