再編作業続く

昨日はリズムが崩れてガタガタになってしまった。今日はさらに編成を変えてみて工数回復に臨んでみたいと思う局面。
サブラインの編成も大胆に変更してみようかと考えてみるこの頃。概ねメインライン支援のサブラインの活動についてもだいぶ効果が出てきている雰囲気はしていて、予備で残しているあともう一撃を加えた後はしばらく何もしなくても問題なさそうな雰囲気。あとは細かい間接射撃のところをちょこまか手をかけた後は、別方面に手をまわすことにする。
メインラインの継投策の目処もついてきたので、ひとまずこの流れに任せて後は生産数を引き上げる工夫をあれこれしてみたいと思う。

補給再編中

補給を再編することでようやく一段階回復することができたが、まだまだ足りないのでさらにもう一段階補給を再編することで伸ばしてみたいと思う。ここでの補給再編がうまくいけば、今後の展開の変化についていきやすくなるので何かとアクションは取りやすくなると思うけれども。
何かと経理の残務処理に追われて地味に忙しいこの頃。とにかくあれこれ為すべき処理を順番に片付けていきたいところ。
サブラインは本日英語関係。私欲盛り盛り。もちろん何かと効果が出るようにはしていますよ、と。英語はどこから形を作っていけば良いのかまだ糸口がうまくつかめず困るところはあるが、ひとまず地味でも着手できるところから着手して足場を少しずつ作っていく感じで物事を進めてみようかと思う。

処理終わる

確定申告処理終わる。確定申告処理に気を取られて忘れていた処理が2つほどあったのでそれを処理した後、確定申告関係の残務処理に取り掛かる。しかしペース的に考えると残務処理は明日以降になるかもしれない。
脳温調整の方はまずまず。おおよそ狙い通りに脳みその方は動いている感じもするが、まだメインラインの工数は回復してない。こちらの回復処理をかけた後で何とか手にしてみたい。
サブラインの方もプランはあれこれあるが、作業フローをオーバーしていてこれら全てを処理しきるのにもう少し時日がかかるという感じ。サブラインも反応は細かいところでちょこまかとあるが、それら全てを出しきった後でどうなるかは今のところは判断をつけかねる。もっとも、市場競争が活発になるコンディション自体はそれほど嫌いではない。あとはまああれこれの間接射撃の効果も発揮していくように手を打てればという具合。
もう一点、細かいところの雑務も少し入ってきて何かと忙しい。とにかく優先的におこなっていかないといけない業務から順番におこなっていく予定。

再編の時期

気温もやや上昇傾向で今までのスタイルの補給をそのまま使えるというはずもないので、そろそろあれこれと補給の再編について考え始めているが、まだすんなりとうまく決まるスタイルが無い。もう少しあれこれ試してみながらペースを回復させてみたいところ。
サブラインは英語へのアプローチ方法に困りつつも、まず無難に取り掛かれるところから取り掛かってみるという算段。たださすがに下準備に要する時間だけで日本語と差がありすぎる。脳の疲労も蓄積しやすいから連日というわけにもいかないし。このあたりは時間をもう少しかけながら段取りを整えていきたい。
あれこれの間接射撃も奏功している様子ではあるが、少し効き方が過激になりすぎてるだろうか。もう少し穏当な方向にまとめることができるようにこちらもアプローチを模索してみたいとは思う。
総じて見るとなにやら調整期という感じではあるが、あいにくとあまり調整と言えるほどの余裕があるわけでもなく、早いうちにメインラインの生産量を回復させたいところである。今も少しずつ余裕は出てはき始めているがまだあまり余力の蓄積ができているわけでもないので、ひとまず現行のアベレージを回復させることを優先したいと思う。その後のことはその後で考える。

またもや脳温上昇

またもや空気が良くなって脳温上昇である。音を立てながら頭蓋骨が拡張していくこの頃。髄膜炎になりそう。
経理処理の方もそろそろいよいよ大詰めである。これをまとめてまあ何とか形にして次に持っていく展開ということで。
メインラインの方も何かと四苦八苦であるが、軽く補給の編成変えなどして様子を見たいところ。
サブラインの方は経理関係もあり、やはりあまり手をまわすことができないかもしれない。とにかく手を厚くしたいところには定期的に何らかの形で手を厚くしていくような方策を考えてみたい。