鈴丸から回してもらいましたー★ありがとうvv
萌えバトンは前答えた・・ハズなのでスルーしますゴメンね!!


[中学生バトン]
○中学の時のあだ名は?
→名前か苗字にさん付け・・・あだ名?

○制服は?
→セーラー。俗に言う王子様ルック。スカート長すぎて靴下長すぎて肌が見えない。
模範的な生徒だったよ。

○恋してた?
→して・・・た?今考えると恋だなんて呼べないものばっかりだ。

○告白したり、告白されたりしてた?
→ありますが・・・まぁ・・・ね

○部活は?
→バドミントン。顧問が嫌いでした。1、2年は恐かったんで一応出てましたが3年で顧問変わったからさぼりもたまにあったな。

○当時やってたテレビやアニメは?
→鈴丸と同じで最遊記。てゆうか私が流行らせた大成功。後はピースメーカーとか?

○「中学生」で携帯の変換で最初に出るのは?
ち→蝶々(サイト名打ったんだ)
ゆ→ユニ(テニプリの話してたんだ)
う→売る(・・・なんだっけな)
が→画家
く→クリスマス(写メ日記参照)
せ→設営(学校ね)
い→一応

・・・おもんない

○中学生の頃の友達とは今も繋がりはある?
→ずっと連絡とって頻繁に遊んでるのは1人。メルもなんもしてないけど繋がってると思ってるのは2人。

○ハマってたものは?
→えー?最遊記?あんまなかったと思う。ゲームももってなかったしラジオも聞かなかったしアニメは観てたけど・・・

○科目の好き嫌いは?
 好→体育・音楽・理科。音楽は個人レッスンとかうけるくらい好きだった
 嫌→英語

生物大好きです

○塾は行った?
→受験前だけ。理科の先生凄く好きだった。電気のとこだけものすごい成績よくなった。最近某コンビニで再会。たまに会いに行ってる(笑)

○実は不良?
→模範生徒。よく保健室には行ってた胃腸弱かった。

○異性として男を意識していた?
→人によった(うわぁ)

○回す人は?
一人?じゃあ今までと趣旨を変えてみる。
えーと、どちらのお方にしようかな、えーと、暁嘩さん!
見て下さってるだろうかドキドキ