私にはどうしてもやりたいことがあった。

li20170513

 
昔作っていたINT兄弟という名の兄弟たちを復活させることだ。

 
複アカで男アカは持っているのですが、2アカ目を課金するつもりはなく、また、
1アカ内で男キャラも作れるようになっていたので、INT兄弟を作りなおすことにしました。
(INT兄弟とはプリ・WIZコンビの兄弟。昔作って遊んでいたのですが、
 どうにも忘れられないお気に入りキャラ達となってしまいました。)
(プリのりっちゃん(弟)とWIZ(兄)のカイトです。実はキャラ設定まであるw)


昨今のレベル上げはとても早かった。

イベントを利用してチュウニをたたく。
li2
 
転職。ドル様狩り。+デイリー系クエスト
li3


転生。(費用は卒業証書?でタダ。)ここまで実質作業2時間もかかってないと思う。
チュウニイベントが良かったみたい。
li4

 
廃アコ。ポリン団クエスト中。
li5
 
転生2次職。
li6
 
転生2次、デイリークエスト中
(アルパカは騎乗生物。新キャラには期間限定で乗ることができる。公式でリアルマネーで買える)
li7
 
そして

li8

製錬祭のイベント準備の経験値+ゲフェン魔法大会コインなどを回して
りっちゃんABできあがりぃ!


ノビ~ABまでの経緯はまたいずれ書きたいと思います。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。