September 2010

September 30, 2010

一進一退ってとこで


先週からかなり集中して上半身と腕を鍛えてます。
もちろん有酸素運動も忘れてません。

そのおかげか、昨日ちょっとだけ減量・・・と喜んでいたのに・・・
今日、戻ってました、少しだけだけど(>_<)

昨夜、差し入れのケーキとかガッツリ食ったからなぁ〜汗

ま、焦らずで。




理想はこの方。

Colton Ford

元ゲイのAV男優。
現在はミュージシャン、俳優。

PVエロ過ぎます(笑)

http://www.myspace.com/coltonfordmusic



logos_tokyo at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 29, 2010

無題

〇の部分をリストアップしてみる。

?の部分をリストアップしてみる。

自ずと答えは出てくる。

でも、なんとか?を〇までとは言わないけど、少なくとも△まで持って

いけないか考えてみたり。

それって自己満足?欺瞞?


自分の気持ちに正直に行動するのは大切だけど、押しつけのは

良くないね。

もうちょっと時間が必要だな・・・。




「幸せだな」「豊かだな」
こうした言葉が人間の波動です。口癖のように言っていれば良い波動
が生まれるそうです。



logos_tokyo at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 28, 2010

卓球合宿

日〜月の2日間で卓球合宿に行ってきました。

千葉の茂原。

東京から特急で50分ぐらい。




卓球やってるってだけで笑う人多いんだけどね。
結構、真剣にでも楽しみながらやってるんですよ。

イメージ的に(テニスと比べると)地味で、温泉なんかにある
浴衣ピンポンって思われてる方が多いね。


でも立派にスポーツなんです(笑)

3時間も練習すると汗だく。

体だけじゃなくて、頭も使うスポーツです(^^)v。

興味ある方はお店で説明しますよ〜
一緒にやりませんか??
初心者大歓迎です!



合宿に使った宿泊施設

HOTEL 東天光

http://www.tohtenko.co.jp/


夏にまた行きたいかも

海が近いしね。





中学時代にハマったスポーツをまたこの歳で再開するとはね。
体も重くなったし(汗)、動体視力も落ちてて大変だけど。
卓球を通してまた沢山の方々と繋がることができたことが嬉しい。

感謝感謝です。

logos_tokyo at 08:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 21, 2010

ジン・ジン・ジンギスカン♪

また食い物ネタ

昨夜はモンゴルレストランへ

量も味も申し分なし。

雰囲気も楽しく最高。

途中でモンゴルウォッカの一気飲み大会が始まったり。

まるでうちのテキーラショットみたい(笑)

ここ食い物屋だよね(~_~;)


希望者には民族衣装着せてもらえます〜

是非お試しを!!

今度は大人数で行きたいかな!


http://www.chinggis.jp/

logos_tokyo at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 17, 2010

@GYM

ちょっと嬉しかったかな。

なんか気分の良いスタートだったし。

走りも快調。

何があったって?

内緒(笑)


来週もまた。


さて、三連休営業スタート。

よろしく〜

logos_tokyo at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)