2017年04月28日

中学受験はロゴスにお任せください。

小学校6年生になったT君のお母様からお手紙をいただきました。

大手の塾のやり方で伸び悩みを感じる方は是非ご相談ください


002




ロゴス進学ゼミナール
大阪府藤井寺市春日丘1-9-30片岡ビル3F
072-953-1017
開校時間13:00〜23:00


logos_yoshii at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月21日

大学受験に関してお悩みの方いませんか?

28

logos_yoshii at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月19日

私立新中学1年生、初実力テストで健闘!

『先生ー、実力テストが帰って来たのですけどー、、、』

『そうかい。それでー。』

『数学の答えを記号で書くところを言葉で記入してしまってー、、

98点でしたー。本当は100点を先生にみせたっかたのですけどー。』

『どれどれえー。そうかー。惜しかったねー。今度は100点取ってくださいねー。』

『はあーい。』

国語は92点だったそうです。

中間テストの目標をたてて、期末試験までの時間配分をじっくり説明しました。

目標と準備計画の重要性は何度いっても足りないくらいですから。

023

ロゴス進学ゼミナール
大阪府藤井寺市春日丘1-9-30片岡ビル3F
072-953-1017
開校時間13:00〜23:00

logos_yoshii at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
プロフィール
Archives
コメント
訪問者数