2017年03月21日

熱血講師ここにあり。

今年の京大理学部合格者、栗山君と
数学化学物理担当のロゴス専任講師、丸岡先生です。
006
実は京大工学部に挑戦したもう一人の挑戦者は残念ながら不合格でした。

K君は自分の得点の足りなかった問題を,正確に報告に来ました。
一番の失敗要因をセンターの国語の失点であると喝破しました。

その時点で彼は決意表明しました。
『来年は京大工学部工業化学学科を一番で合格してみせます。』
最強の浪人生の誕生の瞬間でした。

来年に向けて猛然と準備し始めたK君とは時間が合わずにしばらく時間が
過ぎました。

後期試験を待たずに浪人決定した事情を飲み込んでいなかった丸岡先生が
ポツリと言いました。

『最近、K君の役に立てなくて申し訳けないんですよねー』

このマインドが熱血講師、丸岡先生の最強の武器なのです。

ちなみに、
丸岡先生は天王寺高校卒、京大理学部卒業です。

天王寺高校の後輩諸君、是非丸岡先生の春の講習を受講してくださいね。

詳細は下記にお問い合わせください。

ロゴス進学ゼミナール
大阪府藤井寺市春日丘1-9-30片岡ビル3F
072-953-1017
開校時間13:00〜23:00


logos_yoshii at 12:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
Archives
コメント
訪問者数