☆今週のアップデート☆
http://mmo-logres.com/news/3309

無題69

アップデート項目

「6月お楽しみガチャ」の販売を開始しました。
○ 詳しくは『コチラ』をご確認ください。

● 火属性武器 & 「ラヴィーネシリーズ」「ノーザンシリーズ」確率UP!
 「限定!武器5連ガチャ」「限定!防具5連ガチャ」
 販売を開始しました。
○ 詳しくは『コチラ』をご確認ください。

● 第1弾は名声授業!
 「ログレス学園」を開始しました。
 ○ 詳しくは『コチラ』をご確認ください。

「真・アニマアクエリアス討伐作戦」
 「アニマアクエリアス討伐作戦」
を開始しました。
 ○ 詳しくは『コチラ』をご確認ください。
  - クエスト「真・赤い英雄」が受諾できるようになりました。
  - すべてのログレスクエストのアニマ強化段階がリセットされます。

● 「アニマ討伐証」の交換用NPCより交換できる
 アイテムの交換可能数をリセットしました。
 ○ 詳しくは『コチラ』をご確認ください。

英霊品の装飾品にコアを合成できるようにしました。
 ○ コア合成ウィンドウの英霊品タブに「装飾品」欄を追加いたしました。

● 「Twitterキャンペーン」の報酬を配付しました。
  ○ リツイート数に応じたプレゼントは
   画面左上のギフト機能アイコンよりお受け取りください。
  ○ フォロー&リツイートしたお客様への抽選によるシリアルコードの配布は、
   PC版『剣と魔法のログレス』公式Twitterより、
   ダイレクトメッセージにてお送りしました。


装備品のステータスの計算における調整について(5/18)

■実施予定日時

2017年5月18日(木)メンテナンス時
※状況により、実施日時は変更となる可能性がございます。
■実施予定内容

装備品装着時の各種ステータスにおける計算の調整
 今回の調整には、
下記の武器においてジョブによる効果量の差が生まれていた部分の調整も含まれます。
● クリスマスシリーズ
● ノワールシリーズ
● トネリコシリーズ
● ダリアシリーズ
● ガザニアシリーズ
● ベロニカシリーズ  など
全ジョブにおいて現在のジョブで
最大の効果を発揮できるように調整する予定です。


また、今回の調整により下記の現象が発生する場合がございます。
あらかじめご了承ください

● 調整前と比較すると、装備した際の各種ステータスが
 変動する場合がございます。

● ステータスランキングが変動する場合がございます。

 以上、お知らせいたします。

『剣と魔法のログレス』運営チーム



これどうなるんだ~!?