私がバシャールという宇宙人意識のチャネリング本に出会ったのは1991年のこと。

そしてここ数年、引き寄せの法則とか、宇宙の真理、量子力学など
出会うまま手当たり次第に学ぶ内に

昨年 、アメブロの"Happyちゃん"を知った(o^^o)

生きることの意味や真実を知りたくて

たくさんの本を読み、有名なヒーラーさんのセミナーに

お金と時間を掛けたけれど、ちっとも自分は変わらなかった。

と、ところが

ハッピーちゃんの発信するメッセージや生き方に触れて

ものすごーく感動したんだ✨

だってね、

とてもわかりやすいから)^o^(

えー‼️  ワクワクって、そーゆーことだったの

20年以上経って、やっとハッピーちゃんのおかげで

その大切さが理解できたの

4/28.29には、グランドプリンスホテル新高輪・飛天の間

で宇宙サーカスをイメージしたワクワクイベントをやるよ💖

その夢の実現力はとても説得力がある。

いよいよ、私たちが宇宙視点で生きていく

そんなエネルギーの時代になったと感じる今日この頃でやんす


https://www.youtube.com/watch?v=0m4zKMOWbEo&feature=share

叶えるためじゃなく、ただ自分の本音を書くノート