ブログ始めさせていただきました、レなんとかという名前で活動している者です。
ポケモンブログということで、ポケモンとは関係のない記事をメインに書いていこうと思いますので、よろしくお願い致します。
皆様に見られて恥ずかしくないような記事を書きたいと心掛けておりますので、どうぞ暖かい目で見守ってください。


何かありましたらこちらに→Twitter @knee_blaziken

読んだことのある漫画の面白さを分かりやすいように数値化してみました。当然ですが完全主観です。
参考に読んでくれたりしたら嬉しいです^ - ^



10.0
HUNTER×HUNTER、神様のバレー、喧嘩商売(喧嘩稼業)、東京喰種、NARUTO、ドラゴンボール、ワンピース、ゴールデンカムイ

9.5
ジョジョの奇妙な冒険、賭博黙示録カイジ、銀と金、幽遊白書、ぼくのわたしの勇者学、キングダム、バガボンド、鋼の錬金術師、DAYS、アオアシ、北斗の拳、アイシールド21、スラムダンク、ハイキュー、ONE OUTS、金色のガッシュ

9.0
ダイヤのA、ベイビーステップ、火ノ丸相撲、ワンパンマン、アゲイン、LIAR GAME、亜人、寄生獣、ヒカルの碁、監獄学園、ピンポン、宇宙兄弟

8.5
テニスの王子様、家庭教師ヒットマンREBORN、アゲイン、弱虫ペダル、DEATH NOTE、ファイアパンチ、疾風の勇人、刃牙シリーズ、聲の形

8.0
金田一少年の事件簿、ホイッスル、キャプテン翼、罪と罰、遊戯王、黒子のバスケ、RAVE、ゴールデンエイジ

7.5
惡の華、フェアリーテイル、封神演義、無頼伝 涯、今際の国のアリス、BLEACH、テラフォーマーズ、嘘喰い、ドリフターズ

7.0
アイアムアヒーロー、GANTZ、エリアの騎士、エデンの檻、進撃の巨人、ドラゴン桜、自殺島

6.5
シバトラ、ハンマーセッション、我間乱、ケンガンアシュラ、はねバド

5.0
アカメが斬る、賭ケグルイ、ハカイジュウ、ウロボロス

測定不能
彼岸島


恋愛物以外の漫画を僕に勧めてください。
基本的になんでもいけます。少年向けの漫画を好みます。

今回は篠田大雅(ハンドルネーム なめりん)さんの落とし方について書いていきたいと思います。

まずこの類の記事では最初の項に、【狙いを決める】というものが来ますが、相手は決まっているので省いて進めます。


1.仲良くなる
とりあえずリプライを送りましょう。彼は講義中、寝ているか携帯を触っているのでだいたい反応してくれます。暇人です。
ただ考えなしに送っても、「なんだこいつ」と思われてしまいます。バカそうに見えてしっかりしています。なので、【なめりんさんに喋らせるリプライ】を送りましょう。気持ちよく喋らせてあげておけばいいのです。
【自分自分】を出すリプライを送ると多くの人は乗ってきませんし、彼の場合は通話でこんな奴からリプライ来たよとゲラゲラ笑いながら話してきます。根は腐ってるんですね。
これは最初の課題ですが、最難関の課題でもあると言えます。

2.今ハマっているものを知る
なめりんさんのツイートを見て、今やっているゲーム、読んでいる漫画等を把握します。
共通の話題がないと次の通話の項でもお話にならないです。
因みに今は、ゲームならスマブラ、ポケモン、ファイアーエムブレム、漫画なら東京喰種辺りを抑えておけばいいと思います。他に人狼なども好みますので、そこも抑えておけば隙はないはずです。

3.通話に誘う
これは簡単です。「よければ通話しませんか」と誘います。「いいよ」とリプライが来ます。終わりです。
なめりんさんが貴方を気に入っていたなら彼の方からもしかしたらお誘いがあるかもしれませんね。
誰とでも通話する通話ヤリマンなので特に言うことはないです。

4.ポケモンオフで実際に会う
なめりんさんは暇さえあれば全国を飛び回って対戦オフに参加しています。
とても気さくな方なので挨拶に行ってみましょう。だいたい喫煙所で待っていれば、数人引き連れて彼もやってくるでしょう。一番うるさいのがなめりんさんです。分かりやすいですね。

5.家に誘う、家に行く
???と思われる方もいるかもしれませんが、これはオフの宿代わりという意味ですね。
なめりんさんはすぐに家に人を上げるし、家に来てくれます。ヤリマンなんですね。
ただ非常に足元がお粗末なので道中は気を付けましょう。実際に道中犬のうんこを彼が踏んでそのまま家に上げた過去があるのですが、とてもテンションが下がりました。
なめりんさんの家のクーラーは稼働中ずっと「ゴオオオオオオオオォォォォォ」という呻き声をあげていて非常にうるさいです。夏に行くのはやめておきましょう。眠れません。


因みにこの過程を全てすっ飛ばしてなめりんさんを落とす方法があります。
それはなめりんさんの、「4Gギルクエ募集@2」に反応することです。
なめりんさんはフォロワー1500人を抱えていながらこの募集にリプライが来たことがありません。
モンスターハンター4Gのギルクエを一緒にやれば落ちること間違いなしです。


終わりです。

↑このページのトップヘ