ブログ始めさせていただきました、レなんとかという名前で活動している者です。
ポケモンブログということで、ポケモンとは関係のない記事をメインに書いていこうと思いますので、よろしくお願い致します。
皆様に見られて恥ずかしくないような記事を書きたいと心掛けておりますので、どうぞ暖かい目で見守ってください。


何かありましたらこちらに→Twitter @knee_blaziken

男は6000円分のプリペイドカードを手に意気揚々と帰宅し、コードを入力しようとするがエラーで読み込まない。
何度打ち込んでもエラーが出る。男はまず自分のミスを疑わず、購入先のコンビニを疑った。

「チッ あのジジイ店員…耄碌しやがって…」

そう悪態をつきながらコンビニに電話をかけようとしたその時、男は異変に気付く。
【Google Play】の文字が目に入る。そう…男の携帯はiPhoneだったのだ。
男は混乱した。しかし、すぐに冷静になり、諦めたかのように天井を仰ぎ、Twitterのいいね稼ぎのネタにすることを決めた。


それからの男の行動は早かった。
すぐにGooglePlayカードの画像をあげ10いいね程を稼いだ(FF32人)。

男のこの余裕にはある理由があった。この男の母親の携帯はAndroidだったのだ。母親の携帯で課金をしてガチャを回しそのままデータ移行しよう、とこのいいね稼ぎの間に画策していたのだった。
男は母親が寝静まると、見つからないように携帯を取りに行った。

男は母親の携帯で、【BanG Dream! ガールズバンドパーティ】をインストールし、6000円を課金した。

「ママの携帯からガルパのガチャ回すってタイトルでキャス取るわガハハ!」

とこの時通話していた相手と一緒に勝ちを確信しながらスター購入のボタンを押したその時、またしても男の期待は地に落とされた。

【Googleアカウントのパスワードを入力してください。】

男は知らなかった… 知るはずもなかった。この世に母親のGoogleアカウントのパスワードを知っている息子などいるのだろうか、いやいない。


今もその6000円は母親の携帯に眠っている。
だが、男は心なしか晴れやかな気分だった。
これは親孝行だ。家族のために働きながら家事をこなす母親に対して、感謝の気持ちを6000円分のGooglePlayカードとして細やかながらプレゼントしたのだ。




こんなやつがいたらしいのでみんなも気を付けよう。買うときはちゃんと確かめようね。

参加者100人いたら女の参加人数なんて2,3人いればいいとこなんだからそこで何か起きるのは当然だろ
寧ろ何も起きない方がおかしいわ
ゲイ集団の中にでも入っていってるつもりなんか?おい
男だらけの中に入ってくんだから、チンポ2、3本しゃぶるくらいの覚悟で参加してこいや















ってあるるんさんが言ってました…僕は何も聞いていないのにこういうことをベラベラ話してきました…
本当に最低です…私たち女の子の気持ちも考えてほしいです…
彼には全オフ出禁になってほしいです…

↑このページのトップヘ