新曲

瞑想的テクノ。
何処となく東洋風。

新曲

またもやお久し振りです。
以前に比べれば大分マシですが、もうちょいフレキシブルに動いて、活動を増やすべく努めたい。

さておき新曲であります。


Psychedelic Frost
ある程度の自信を持ってお届けするトランス楽曲は、初めてかも知れません。
パキッとしつつもブワーッとなるクールな質感の音楽を以前から漠然と作ってみたく、それを形にしたものです。

muzieからどうぞ。


次は夏にお会い出来るかと思います。

それではまた。

新曲2つ +α

お久し振りです。本当に。


新曲を2つ、muzieにて公開致しました。

羽調仙景
身も蓋も無い言い方をすると、中華ドラムンベース、です。
大変僕らしい作品に仕上がっていると思います。
VANITY of VANITIES のBGMコンテスト用に、公式のギャラリーを見ながら書き下ろした楽曲です。

dark of odile
身も蓋も無い言い方をすると、メロディアスなハードコアテクノ、です。
慣れないことをたくさんし、時間を掛けてクオリティアップを図り、今ではお気に入り。
とある映画のとある終盤の展開を、裏設定的にモチーフにしていたりします。


それともう一つ、今更ではありますが、

A.D.2011 COMPLETE
Diverse System 様のコンプリートパッケージに、過去の拙作が2曲収録されています。
また参加出来たらいいですね。


以上、生存報告を兼ねた新報でした。

今回の更新を足掛かりとして、今後はもう少し活動的になれれば、と思っています。
Loki-mitsu
(ロキミツ)


QRコード
  • ライブドアブログ