ARAMで突然つっこんでこれられてワロタ

sion


強くなったかどうかはともかく笑えるチャンピオンになったのは確か。


もっさりしすぎて前の方がよかった 


バグかわからんけどQとR使えなくなって存在価値を失って何もできなくて死んだ 
>>パッシブが発動していたという可能生が・・・・ 


OPではないけどレーンで膠着状態のとこにいきなり突っ込んで混乱させるの面白い


強いか弱いかはともかく敵でも味方でも面白くてだめだ 


なんかもうゲーム内のミニイベントみたいな存在になってる。色んな意味で。


topでのWハラスが気持ちいい。装備依存度高めなのが難。


Q入ってノックバックした後もう一回ノックバックしたりするけどバグか? 



こいつult使うとこ見るとじわるからやめてほしい 




spotlightの7分頃、sionと日本語のサヨナラを掛けてSionara,Veigar!っつってんのなw 



スタッビーインアボーンヘッ→ブオオオオワアアアアアアアアアアア!!! 



図体でかいくせに全然火力ないんだよな・・・殴り合いめっさ弱いだよな。死ぬ気で戦わないと相手倒せない



武器1個積むならなにがいいんだろうか? 

>>武器かどうかわからないけど自分はFrozen Malletを積んでます。
>>1vs1なら死んだあとこれがあれば相打ちに持ってけるので



ult結局殴り合いでノックバックに使ったり、レーン押して敵来たとき逃げるのにしか使ってないわ 

>>自分は他レーンから急いでいくときに移動用として使ってる




こいつ、ASのスケーリング悪いからTankDPSにはなれないし、FullTankかAPしか選択肢ないのかもしれんな 

>>APは不可能に近いだろ。
>>いや、APでも結構バースト出るぞ。ADに振ってもULTはともかくQなんてフルチャージで当たることはないしな。

>>APレート0.4のスキル2つでバーストが出るはないw



やってたら突然QとRが使えなくなった・・・・
>>似たようなバグが報告されているし、俺も試合中つかえんことあったから、パッチまったほうがいいかもね


Rでめちゃくちゃスムーズに曲がる奴みたんだけどバグ?歩くときと同じように曲がってた 速度は速いまま

>>こええ

>>ラグか何かで途中の旋回動作が飛ばされてそう見えてるんだろうと解釈してるが、たまに急旋回する奴は確かに居る。まず当たらんとはいえ、油断は禁物。 

>>固定カメラだから難しいと思うけどチャンプ近くにカーソル置いておけばスムーズに曲がれるんじゃない?


弱いけど楽しくなった!Ult発動のあの音は心臓に悪い 




何もかもビミョーなキャラに・・・何ができるんだろコイツで。

>>そりゃULTを使っての一発芸よ 敵陣まで一直線や!





皆弱い弱いいうけど、集団戦のCCばら撒きは中々の物があると思う 

>>今のメタはBlink持ちなのでQもRもまともに当たりません。あなたのレートは全員ASHEか何かなんですか?

>>Rが当たればQが当たる Rさえ当てれれば・・・

Jinx「せやな

別にblinkメタってほどじゃないだろ・・・midはblinkなしのが多いくらいだし、jinx ratも増えてきたし。