LOL_2chまとめ@Shaco速報

世界で一番人気のオンラインゲームLOL(League of Legends)の2chまとめサイトです。2chの最新情報だけではなくwikiやtwitter等からの情報や、にわかLOLプレイヤーの管理人による考察やチャンピオンの基本等を書いていきます。日本サーバー実装で更に人気に拍車が掛かるであろうLOLを盛り上げていきたいです!

    2016年12月

    1-11


    こういうのってきちんとどちらもチャットBANなどの制裁ありますか?ゲーム中ずっとKSKS絡んできて、雰囲気壊したくないのであまり返事しませんでしたが、ゲーム終了時に言い合ってしまいました。 
     
    私はBAN受けても構いませんが、これで相手だけ制裁無しだったら納得いかないなと思いまして。 

    変な人居たら無視 目に余るようならmute安定だと思います
    Shaco速続きを読むボタン

    34fa42599afffd370956d569e3ea8ee3


    1234: 管理人1号20xx/xx/xx(X) 01:23:45.67 ID:kanrinin1gou
    ほぼBuildはこれで固定みたいですね
    3e38f68c762e12c4a0291d2d7c7f8597
    Heimerにベルト積むのかぁ・・・ CDRと地味にタレットじゃプッシュ遅い事が要因ですかね スタンの後にUltWに加えてバースト出せるってのも理由かもしれませんがあまり使ったことがないんですよねぇ(´・ω・`)
    Shaco速続きを読むボタン

    このページのトップヘ