722: 名無しのLOL民 2016/08/23(火) 22:58:19.38 ID:dBVfuMS/0
JGってなんでこんなつまらないんだろうな
意外と味方依存度大きいのかね
意外と味方依存度大きいのかね
723: 名無しのLOL民 2016/08/23(火) 22:58:44.25 ID:vq6GaBlR0
>>722
えぇ・・jgは戦局変えやすいじゃん
えぇ・・jgは戦局変えやすいじゃん
724: 名無しのLOL民 2016/08/23(火) 23:00:52.06 ID:1yJthoIP0
今のメタだと一番動かせるのはjg
725: 名無しのLOL民 2016/08/23(火) 23:02:24.19 ID:ZyWQVGpG0
ジャングルで味方依存強いとか言ってたらもうチームゲームできねぇよ
726: 名無しのLOL民 2016/08/23(火) 23:02:47.77 ID:+WNU3y8t0
jgつまらんとか言ってるやつadcやれよ
いかにjgが自由なゲームかわかるぞ
FF12とFF13くらい違うと言っても過言ではない
いかにjgが自由なゲームかわかるぞ
FF12とFF13くらい違うと言っても過言ではない
727: 名無しのLOL民 2016/08/23(火) 23:06:07.10 ID:vq6GaBlR0
一番戦局変えにくいのはsupだな(ブリッツ除く)
732: 名無しのLOL民 2016/08/23(火) 23:38:24.51 ID:bdBCiSN/0
個人的にはJGやSUPよりADCの方がゲーム動かしづらい気がするわ
序盤の自分が糞雑魚の間に味方のSUPが勝手に死んだりmidがフリーローム許してガンガンBOTレーンに来られると終わる
序盤の自分が糞雑魚の間に味方のSUPが勝手に死んだりmidがフリーローム許してガンガンBOTレーンに来られると終わる
738: 名無しのLOL民 2016/08/23(火) 23:59:14.37 ID:R0H0j/xo0
jgが一番試合動かせるのは日本鯖一位の園田がメインロールはtopからjgに移してる時点で確定的に明らかだぞ
742: 名無しのLOL民 2016/08/24(水) 00:04:02.17 ID:UP60CNu00
jg=mid>>>top>>>>adc>>>supって感じでcarryしやすい
へたくそなジャングラーだと相手のミスがあるわけでもないのに負けてるれーナー含めた集団戦ばっかり
起こして集団戦負けて切れだすからどいうしょうもない。うまいジャングラーは
勝てるレーナーの所主軸に組み立てるから安定してる
へたくそなジャングラーだと相手のミスがあるわけでもないのに負けてるれーナー含めた集団戦ばっかり
起こして集団戦負けて切れだすからどいうしょうもない。うまいジャングラーは
勝てるレーナーの所主軸に組み立てるから安定してる
コメント
コメント一覧 (3)
そんなこと滅多にないけど
うまいと一番相手と差を付けられるからな
コメントする