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722: 名無しのLOL民 2016/08/23(火) 22:58:19.38 ID:dBVfuMS/0
JGってなんでこんなつまらないんだろうな
意外と味方依存度大きいのかね


723: 名無しのLOL民 2016/08/23(火) 22:58:44.25 ID:vq6GaBlR0
>>722
えぇ・・jgは戦局変えやすいじゃん


724: 名無しのLOL民 2016/08/23(火) 23:00:52.06 ID:1yJthoIP0
今のメタだと一番動かせるのはjg


725: 名無しのLOL民 2016/08/23(火) 23:02:24.19 ID:ZyWQVGpG0
ジャングルで味方依存強いとか言ってたらもうチームゲームできねぇよ


726: 名無しのLOL民 2016/08/23(火) 23:02:47.77 ID:+WNU3y8t0
jgつまらんとか言ってるやつadcやれよ
いかにjgが自由なゲームかわかるぞ
FF12とFF13くらい違うと言っても過言ではない


727: 名無しのLOL民 2016/08/23(火) 23:06:07.10 ID:vq6GaBlR0
一番戦局変えにくいのはsupだな(ブリッツ除く)


732: 名無しのLOL民 2016/08/23(火) 23:38:24.51 ID:bdBCiSN/0
個人的にはJGやSUPよりADCの方がゲーム動かしづらい気がするわ
序盤の自分が糞雑魚の間に味方のSUPが勝手に死んだりmidがフリーローム許してガンガンBOTレーンに来られると終わる


738: 名無しのLOL民 2016/08/23(火) 23:59:14.37 ID:R0H0j/xo0
jgが一番試合動かせるのは日本鯖一位の園田がメインロールはtopからjgに移してる時点で確定的に明らかだぞ


742: 名無しのLOL民 2016/08/24(水) 00:04:02.17 ID:UP60CNu00
jg=mid>>>top>>>>adc>>>supって感じでcarryしやすい
へたくそなジャングラーだと相手のミスがあるわけでもないのに負けてるれーナー含めた集団戦ばっかり
起こして集団戦負けて切れだすからどいうしょうもない。うまいジャングラーは
勝てるレーナーの所主軸に組み立てるから安定してる