00


1234: LOLred20xx/xx/xx(X) 01:23:45.67 ID:red
LOLのキャラクターの魅力を、個人的な趣味と雑学小ネタ世界観を交えつつ紹介したWEB冊子を作りました。
もうLOLを知っている人には新鮮味はないかもしれませんが、LOLをよく知らない人や始めたばかりの方に読んでいただけたら嬉しいです。
自分で描いたイラストも載っています。よかったら読んでください。
http://boards.jp.leagueoflegends.com/ja-jp/c/beginner/IUqEX0E5-loluieiotuu




1234: LOLblue20xx/xx/xx(X) 01:23:45.67 ID:blue
なんじゃこの完成度は・・・

・・・なんじゃあこりゃあ???(2回目)

しかしこの見た目人気には陰謀を感じざるを得ない
健全な男の子はvoid勢に惹かれる、これは裏サモナー法典にも書かれています

%%%%ing GJ!!




1234: LOLorange20xx/xx/xx(X) 01:23:45.67 ID:orange
214c0618535a96bfb0144f73e0b54156『君の作品はただンツクしいのではない。ありえないほど、ンツクしいのだ。』

因みにRiot社内でもVolibearとZileanの関係はネタである 





1234: LOLpink20xx/xx/xx(X) 01:23:45.67 ID:pink
完成度高いですね

スキル説明やビルドなどの攻略情報を度外視して見た目にんきとかネタキャラとか独自の分類に特化してるのも斬新で面白い。もっと読みたいです。




1234: LOLgreen20xx/xx/xx(X) 01:23:45.67 ID:green
絵がかわいくて好き。

 

1234: 管理人1号20xx/xx/xx(X) 01:23:45.67 ID:kanrinin1gou
まだ見てない人は是非! LoLを始めようかなって人にもこれ読んでみて!ってススメたい作品ですね(´・ω・`)b