Qqo3Tm4


735: 名無しのLOL民 2017/03/08(水) 05:26:49.57 ID:If5LfvE2
フォーチュンは死神の残り火のナーフがどれほど効くのかによるなあ
ADCフォーチュン好きだったのに・・・


738: 名無しのLOL民 2017/03/08(水) 05:28:59.83 ID:ym+eJO53
ADCフォーチュンバフされてるんですけど…


743: 名無しのLOL民 2017/03/08(水) 05:34:16.08 ID:6R/MlAu4
>>738
バフかなあ?
脅威ビルドならIE積まんし、跳弾で簡単にキツイダメージ与えれたのがレーンで強かったから
瀕死のミニオンの後ろに立たないだけでよくなるのはナーフだと思う


745: 名無しのLOL民 2017/03/08(水) 05:36:28.22 ID:If5LfvE2
ナイトエッジのナーフ、死神の残り火のナーフ、跳弾の調整で完全に弱くはなったんだけど


748: 名無しのLOL民 2017/03/08(水) 05:37:42.25 ID:6R/MlAu4
クリティカルビルドにしても弱そう


751: 名無しのLOL民 2017/03/08(水) 05:40:28.93 ID:jFUnW85V
跳弾の反射範囲にインジケーターつけて避けやすくしてくれるほうがよかったわ


753: 名無しのLOL民 2017/03/08(水) 05:42:50.76 ID:DTMMO4nY
mfはメインロールsupになってしまうん?


772: 名無しのLOL民 2017/03/08(水) 06:04:56.24 ID:JA1tDPdg
ADCフォーチュンよく使うから適当にQの跳弾ダメージ計算してみたんだけど
残り火考えなければラストヒット時の跳弾ダメージが2.3%くらい減る
ラストヒットとらなかった場合は32%くらい減る


778: 名無しのLOL民 2017/03/08(水) 06:13:14.64 ID:JA1tDPdg
ちなみにIE積んだ場合は妖夢+ロンソ2本に比べてラストヒット時の跳弾ダメージが13%くらい多い
が、Ultの火力が8%くらい劣る

計算ガバガバだから参考程度に


780: 名無しのLOL民 2017/03/08(水) 06:17:14.04 ID:If5LfvE2
もうフォーチュンは並以下だな
本当余計なことするなよ
死神の残り火のナーフ程度にしておけよ


786: 名無しのLOL民 2017/03/08(水) 06:23:47.39 ID:Tn5OgMWM
mfとか明らかqの威力おかしかったろ


788: 名無しのLOL民 2017/03/08(水) 06:25:06.45 ID:JA1tDPdg
ラストヒットさえとればあんま変わらん火力出るけどな


791: 名無しのLOL民 2017/03/08(水) 06:30:23.02 ID:6R/MlAu4
相手がラストヒットの跳弾さえ気をつければ良くなったのがのがでかいよ


797: 名無しのLOL民 2017/03/08(水) 06:33:46.96 ID:JA1tDPdg
>>791
たしかに

MF使いとしては残り火ナーフするならQのマナコスト増加くらいにとどめてくれても良かったのにと思う