0dd6473c


291: 名無しのLOL民 2017/03/18(土) 19:27:23.38 ID:GDPtcZ9p0
はー連勝して昇格戦入った途端連敗嫌になるわ


417: 名無しのLOL民 2017/03/19(日) 02:10:47.61 ID:6PnEQiTF0
4連敗のあとは4連勝
2連敗の次は2連勝
その前は8連勝して9連敗1勝挟んで6連敗
これはriotの名采配
まだ勝ってlp17なんだが


418: 名無しのLOL民 2017/03/19(日) 02:13:35.59 ID:xs+DbFJn0
勝って13負けて22の俺よりマシ


558: 名無しのLOL民 2017/03/19(日) 16:56:18.26 ID:1r3d8duq0
3連勝した後と3連敗した後の味方の質の差…


561: 名無しのLOL民 2017/03/19(日) 17:14:00.86 ID:EQ/8qqwId
>>558
連勝するとどんどんよくなって連敗するとどんどんひどくなる
まるでスノーボール


564: 名無しのLOL民 2017/03/19(日) 17:18:32.98 ID:IgR6rCgw0
4連勝からの6連敗で0LPになっちまった


566: 名無しのLOL民 2017/03/19(日) 17:23:12.55 ID:jy8f+1ZR0
連勝か連敗しかできないのってどういう理屈なんだろうか


569: 名無しのLOL民 2017/03/19(日) 17:31:24.66 ID:TU5eTKE+0
>>566
味方に頼って自分の力量がないんんだよきっと


573: 名無しのLOL民 2017/03/19(日) 17:45:08.60 ID:31pvhp8Q0
>>566
ただ単に気分じゃない 勝てば自信がついて苛つかずにスムーズに次に行けるけど負けると自信は無くなりイライラしてプレイが雑になる 
2連敗したら15分休憩取ったほうがいいよ ランク上げたいならなおさら


567: 名無しのLOL民 2017/03/19(日) 17:25:35.87 ID:0nTB5ofPa
昨日Voyboyも9連敗してさすがに苛立ってたな
9連敗後の1勝も相手1人しばらくDCしてたし気持ちよく勝てなかったw


578: 名無しのLOL民 2017/03/19(日) 17:53:37.28 ID:BkgB7BGV0
連敗モードがなきゃ神ゲーなんだけどな
どこでもオプションと同じで勝って気持ちよくなったあとはおつとめしないといけない


595: 名無しのLOL民 2017/03/19(日) 18:59:15.62 ID:4rrKen7J0
イライラして正常な思考が失われてる=Tiltしやすい
これは確かにあると思うけど
それとは関係なくマジで味方がやばいやつしかこないんだよな負けた後って

序盤で視界まともに取れてないのに相手jg入って囲まれて死ぬjgとか
相手jgが何度も来てるのにひたすらプッシュしまくってそのたびにGank食らって死にまくってるtopとか
相手が二人で妨害しに来てるのに草むらのワードをムキになって壊そうとして殺されるsupとか
adcとsupのHPとマナも確認せず超ローヘルスでRoam来て突っ込んで返り討ちにされて?ピンでadcとsupを煽るmidとか

まじでそんなやつしか来ないから


596: 名無しのLOL民 2017/03/19(日) 19:04:22.96 ID:Sap6QRY60
>>595
ひでえなって思ったけど俺も最近の試合そんなの多い
さすがに毎試合じゃないが
連続して来ると数日はランクしなくなる


597: 名無しのLOL民 2017/03/19(日) 19:07:51.92 ID:PQTAyaiip
実力が適性通りだと味方ゲーになるから仕方ない そういった地雷が居る試合でも1個下のTier帯ならなんとか出来るでしょ 上手くなるしかない
 

598: 名無しのLOL民 2017/03/19(日) 19:08:25.82 ID:/G3TM27Xp
勝率50パーセントになるようにデザインされてるって話しあるじゃん? 
つまりマッチを調整してるんだよん
 

599: 名無しのLOL民 2017/03/19(日) 19:19:16.17 ID:XWL5WLw60
大体暴言吐くやつはちょっと劣勢になったら犯人探しして、その人達のやる気を削いで更にどんどん負けを呼んでいく 
そのくせ圧倒的だとつまらないのか勝っても嬉しくないんだろうね。だけどLOL辞めれないまさに中毒者みたい


604: 名無しのLOL民 2017/03/19(日) 19:37:14.64 ID:4rrKen7J0
>>599 
本当にそれ 
勝ちたいなら味方のやる気削ぐような言動だけはしちゃいけない 
?で煽られてカッとなって敵にむやみに突っ込むような行動が増えたり 
煽られた事に腹を立ててAfkする奴だっているんだしそんなことされたら勝てる勝負も勝てなくなる 

最初負け気味でもそのうち盛り返して逆GGってのは実際あるんだから 
味方がキルやオブジェ取ったらナイス!と言って褒める、アホみたいな事してキル渡しても 
まず?で煽ったりふざけるなよ等のケンカ腰な発言するんじゃなくて 
自分でやれること見つけてピンで誘導して味方を動かしていく 

どんなに腹が立ってても味方にケンカ売るのだけはやめてほしい 
対面に負けて一番悔しいのはほかでもないその人なんだし 
自分だってやらかすときはあるんだから他の人が失敗しても責める権利はないんだよな 

あ、でもどこでもオプションでほぼ経験ないレーンに来たのにドッジしないやつにはケンカ売っていいよね


606: 名無しのLOL民 2017/03/19(日) 19:45:40.29 ID:/G3TM27Xp
>>604 
気持ちよく勝ちたいわけ 
下手くそ雑魚のご機嫌を伺って頑張ってヨイショしながら勝ちたい訳じゃないの 

うんちをして気持ちいいのは本人だけ 
その糞を始末させられる人の気持ちも考えてくだちい


680: 名無しのLOL民 2017/03/19(日) 22:43:55.59 ID:WKpzYaic0
>>604 
全くその通りだわ、味方を責めてもなんもいいことないから常にチャットで味方褒めるどころか全体チャットでも敵も褒めまくってる。味方がミスをしても責めずにとにかく褒める。 
リザルトでもggwp、nice work teamの嵐、これで試合後もとてもいい空気で終われるしあわよくば相手チームと仲良くなれる


692: 名無しのLOL民 2017/03/19(日) 23:19:36.96 ID:3O13XiaZ0
>>680 
気持ち悪いなお前 
いちいち味方に媚びないと勝てない雑魚じゃん


710: 名無しのLOL民 2017/03/20(月) 00:23:19.80 ID:IvZFujX70
>>692 
暴言言って勝てるならそうするけどな、ていうか別にチャットしたところで負ける時は負けるんだよなあ



1234: 管理人1号20xx/xx/xx(X) 01:23:45.67 ID:kanrinin1gou
50%うんぬんの話は試合数をこなして適正で落ち着いた結果勝率が50%になるって話を勘違いされてるんじゃ・・・

連敗モードなるものは実際はないと思いますが、この試合自分がBOTでも勝ってたんじゃwwwって試合や 他レーン崩壊しすぎー!!って試合が続く事は何故かありますよねwwww