c2b9086ce697cba3693534c0705e1695--wip-diana


1234: LOLred20xx/xx/xx(X) 01:23:45.67 ID:red
最近Twitter等でダイアナRQが出来る出来ないをよく見かけるのですが、結局出来るのでしょうか?
出来ないのでしょうか? 

動画やガイドを出している人がダイアナRQは出来ると言っていますが、その人はチートを使っているから出来るというのも見かけました。 


実際、その人以外に使っている人が居ないのでもしかしたら――とは思いました 



1234: 管理人1号20xx/xx/xx(X) 01:23:45.67 ID:kanrinin1gou
すいませんダイアナに関してほとんどエアプなのでわかりませんwww/(^o^)\
ただ動画検索すると結構出てきますし出来るんじゃないですかね 
Rを最大射程付近で出してQをギリギリで当てるみたいな感じですかね(´・ω・`)
Qのタイミングがなかなか難しそうなので、pingやPCスペックなんかの兼ね合いでかなり難しい環境になってしまう場合もありそうですが・・・

ちなみに管理人は10分間色々試した結果一度も出来ませんでした/(^o^)\

01:30あたりから