307: 名無しのLOL民 2017/12/09(土) 11:25:14.94 ID:5MKbO22+
シルバー帯で平均10デス超えてるようなfeederいるけど、戦績追ってみると強い味方引いて維持してるんだよなってのを見ると恣意的なマッチングを感じなくもない
トップメインだからだろうけど、トップ以外でそんだけのfeedしてるとさすがに勝つ要素が薄い トップは孤島すぎる
トップメインだからだろうけど、トップ以外でそんだけのfeedしてるとさすがに勝つ要素が薄い トップは孤島すぎる
310: 名無しのLOL民 2017/12/09(土) 11:33:13.06 ID:76CRP7KV
平均10デスって…
309: 名無しのLOL民 2017/12/09(土) 11:29:00.69 ID:ftYotvIM
平均5デス止まりでもどんどんランク落ちることあるし、本当にガチャだよな
2人上手くても3人がボロボロだと負ける
最近相手がこうなること多くて同情するしかなくなってるわ
2人上手くても3人がボロボロだと負ける
最近相手がこうなること多くて同情するしかなくなってるわ
311: 名無しのLOL民 2017/12/09(土) 11:35:23.94 ID:2PIpBags
平均5デスは死にすぎ
3まで抑えろ
3まで抑えろ
314: 名無しのLOL民 2017/12/09(土) 11:48:12.23 ID:FSWsr8ox
上手い人ってほんと死なないよな
一度カスタムに参加したとき、俺が14デスしてるのにダイアの人は4デスにおさえてて感心したわ
一度カスタムに参加したとき、俺が14デスしてるのにダイアの人は4デスにおさえてて感心したわ
323: 名無しのLOL民 2017/12/09(土) 13:23:11.02 ID:KJ53tPGs
>>314
その死んでる君に敵はウルト何個も使ってるから
結果的に他の人は死なないし、敵が君にウルト使うの待ってから入ってるんだぜ
そりゃ死なないわ
まぁ誰かがキャッチ役というか開戦特攻役しないと進展ないけどさ
その死んでる君に敵はウルト何個も使ってるから
結果的に他の人は死なないし、敵が君にウルト使うの待ってから入ってるんだぜ
そりゃ死なないわ
まぁ誰かがキャッチ役というか開戦特攻役しないと進展ないけどさ
315: 名無しのLOL民 2017/12/09(土) 12:18:01.23 ID:+0R6u2wa
重要なのは分間何回死んでるかだろ
316: 名無しのLOL民 2017/12/09(土) 12:24:45.75 ID:p1qFDoA4
分間3デスに抑えられたら一人前
317: 名無しのLOL民 2017/12/09(土) 12:28:10.70 ID:iOmQJdX4
そもそもデスの平均なんてものはあんま関係なさそう 試合時間伸びたら一番活躍してても5回くらいは死んだりするし
コメント
コメント一覧 (9)
タンクで相手スキル全部受けてのデスだったらその分味方キャリーが楽になってるわけだし
どうせその上手い人もKDが良かったからそう思っただけだろうし
勝った試合だけなら平均3だと思うけど
負けてる試合は集団戦やるたびに死ぬから8デスくらいは普通にする
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