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422: 名無しのLOL民 2018/03/12(月) 18:34:23.92 ID:hBAL9Io3a
イラオイがなんで許されてるのかまじで意味わからん。e避けろとか言われるけどあれめっちゃ長いやん。食らって帰ってきたらCD終わっててまた食らって下がって食らっての繰り返し

正直e当たらなくても叩きつけ食らったらダメージ交換成立するし、レーンセーフにやっても時間たったら絶対怪物になるし、なんなんだよあいつ


426: 名無しのLOL民 2018/03/12(月) 18:51:11.26 ID:3jsPuAGI0
>>422
E当たったら脳死で逃げるのも良くないけどな
特に低レベル帯なら魂壊れることはないから、魂叩いてるイラオイにダメージ交換仕掛けに行くと意外とうまくいったりする


431: 名無しのLOL民 2018/03/12(月) 18:57:50.00 ID:rQY23zfwa
>>422
Eは誘って躱すのがいいぞ イラオイ側からみて射程に入るか入らないかでウロウロしてかわしたら入っていく
イラオイのスキルは足が止まるから丁寧に触手壊しながらそれやられるとかなりめんどくさい


432: 名無しのLOL民 2018/03/12(月) 18:58:06.74 ID:7sXm4ZZ80
>>422
そのかわり出が遅いし序盤はCT長い
触手の近くで捕まえないとダメージ出ないから狙ってくる場所がわかりやすい
基本はミニオン盾にCS合戦しつつ沸いた触手壊しに行くときだけ注意しとけばある程度はなんとかなる


439: 名無しのLOL民 2018/03/12(月) 19:11:25.84 ID:TgPjnH530
>>432
基本避けられるけどラッキーヒットしただけでゴリゴリ削れるから面白い
外してもそれほど不利にならんし、ミニオン処理も早いからミニオンを壁にもさせんしな


442: 名無しのLOL民 2018/03/12(月) 19:13:34.65 ID:hBAL9Io3a
>>439
そう、リスク少ないのがムカつく。もっとマナ枯渇していいだろあのチャンプ


440: 名無しのLOL民 2018/03/12(月) 19:12:09.84 ID:hBAL9Io3a
触手壊すとき絶対狙われるんだよなー。俺も見てから避けれるっしょって思ってたんだけど、久しぶりにやったら先端までしっかり判定あって、思ったより食らってしまった。つーかほとんど全部当たった

Banすりゃいい話なんだけど今はダリウスがいるからbanできねぇ


444: 名無しのLOL民 2018/03/12(月) 19:14:37.81 ID:BlJOrljip
ミニオンの盾にしてるとQで叩いてくるし、ミニオンから離れてるとEで魂吸ってくるしほんまこのクソババアチャンプお前で濃いの出たわクソ


448: 名無しのLOL民 2018/03/12(月) 19:21:34.76 ID:KfYEeUEhM
Eはダメージ高すぎなんだよ
範囲外に逃げた時点で1/4くらい削られてる

触手に回復効果もついてるし
meleeチャンプだと勝てる気がしない


451: 名無しのLOL民 2018/03/12(月) 19:35:40.34 ID:3jsPuAGI0
まあイラオイダリウスはレベル6前にガンク呼ぶのが一番いいんだよな


456: 名無しのLOL民 2018/03/12(月) 19:47:03.77 ID:TgPjnH530
>>451
序盤数回やられても巻き返せるし、二人くらいならダイブされても平気なのがほんと強み


461: 名無しのLOL民 2018/03/12(月) 19:54:34.70 ID:chyThyDj0
イラオイはbotTPで差をつけるしかない
そういえばNAコミュのTPの効果見直す件の続報ってある?


471: 名無しのLOL民 2018/03/12(月) 20:43:13.13 ID:cvdsXt8cM
>>461
イラオイ相手にbot TPなんてしたらCS取り放題のタワーばきばき折れてスノーボールするけどね


473: 名無しのLOL民 2018/03/12(月) 20:48:31.89 ID:1jkM1x+Ad
イラオイはjgが6までにガンクするべきだよ
あいつはもうガンクされたらフラッシュ切るか戦うしかないから