1dd6aefc


801: 名無しのLOL民 2018/08/09(木) 14:50:31.85 ID:wfhnm8ve0
データが閲覧できるパッチがあたってから
ロード画面で
私視点→私39%、他100%
他視点→全員100%
それでゲーム始まって(当然私はまだロード中)他から見ても私は切断されている様子はなし。
私自身はゲームが1分半経ってからようやくロードが完了する
とかいう謎の状況に立たされて辛い
サポートも返信が無いし誰か情報をください……


803: 名無しのLOL民 2018/08/09(木) 14:53:09.54 ID:mlRW55XA0
>>801
右下のくるくる止まったら落ちてるよ
バツで閉じて立ち上げ直せば大丈夫


805: 名無しのLOL民 2018/08/09(木) 14:55:56.67 ID:wfhnm8ve0
>>803
返信ありがとうございます。
くるくるは動いています……
私視点ずっとロード自体は進んでいるんですが
他の人から見た私のロード進行度と私自身が見てるロード進行度に
差異が生じているみたいなんです


804: 名無しのLOL民 2018/08/09(木) 14:54:40.30 ID:Ur1GYoTu0
ロード画面で落ちた後に蔵再起した場合 試合が始まるまで再接続出来ないから注意
入れるまで何回も再接続押す必要がある


806: 名無しのLOL民 2018/08/09(木) 14:56:43.83 ID:cmEkqcOlM
とりあえず他に公式ボードとかここで報告してる人いないなら
自分が使ってる常駐ソフト切ってためしてみるしかない


807: 名無しのLOL民 2018/08/09(木) 14:57:30.29 ID:YztsK1Y2r
一旦修復ツール使ってみるか
それでもだめならrevo Uninstallerとか使って完全にアンインストールしてなら再インストールすれば基本的には直ると思うよ


808: 名無しのLOL民 2018/08/09(木) 14:59:22.41 ID:wfhnm8ve0
>>806
>>807
公式で出してるようなことは一通りやってみたのですが
結局改善されず……
ありがとうございます
revo Uninstaller試してみます!


810: 名無しのLOL民 2018/08/09(木) 15:03:45.23 ID:YztsK1Y2r
タスクマネージャー開いてやたらメモリやcpu使ってるソフトないかの確認もするといいかも 
アプデの影響の可能性もありえるから
それでだめならサポート待ちになりそうだね