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366: 名無しのLOL民 2018/08/15(水) 18:32:47.18 ID:EHu3Go370
TP360秒になってからトップってigniteのほうがおおくなった?
低レートだけ?


370: 名無しのLOL民 2018/08/15(水) 18:48:54.61 ID:/UdjuzX1M
>>366
topはignite有りだよ

逆にmidやbotのうんこがTP持ってレーン負けてるな


371: 名無しのLOL民 2018/08/15(水) 18:51:30.73 ID:O6z93Taq0
Dopaはイグナイト持ってたな
TPも持つときあるし


375: 名無しのLOL民 2018/08/15(水) 18:58:09.29
TOPはigniteでレーン少しでも有利にしてBOTにTP持たせてたのが強かった
どっかのプロが言ってたが今の環境はレーンを最低限五分にしないと森もMIDも動きづらすぎる


378: 名無しのLOL民 2018/08/15(水) 19:05:39.15 ID:sxqTJRLC0
>>375
最近久しぶりにjg始めたけどやっぱそうだよな
ちょーやりづらい


377: 名無しのLOL民 2018/08/15(水) 19:02:36.13 ID:VF8Lfu16d
topのTP対イグナイトはキル取られなかったらTPで経験値の有利作れてたけど
TPのCDナーフでレーンではほぼ有利作れなくなったな
後半はすごいオブジェクト差でてくるけどそこまで耐えるのが辛すぎる


379: 名無しのLOL民 2018/08/15(水) 19:06:03.80 ID:EHu3Go370
イグナイト持ってる側はレーンガンガン押してくるしtp側は下手につかまると逃げれないから前に出れない
jgが助けにいくにもカウンターされるとイグナイト差でやられやすいからjgがうまく視界取ってイグナイトもち倒しにいかないときつい
もしくは早めにボットに飛んで有利作るしかないよなあ