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657: 名無しのLOL民 2018/11/18(日) 02:51:04.47 ID:dxmkcK4x0
低いレートって最後の集団戦さえ勝てば良いマッチ多いのに
なんで、サレンダーしようとするんですか??
そもそも低レートはサレンダー機能自体が要らないはずなんだよね


663: 名無しのLOL民 2018/11/18(日) 03:14:56.01 ID:bC2t245na
>>657
ミクロもマクロもどうしようもなく弱い子が居るから
そもそもレーン強者使ってフィードされるとかもう無理やん?


658: 名無しのLOL民 2018/11/18(日) 02:57:11.23 ID:tpAYVRLPd
メンタル壊すゲーム


659: 名無しのLOL民 2018/11/18(日) 03:04:22.91 ID:BLW4x2OzM
それがわかってたら少しはレート上がってるんじゃない


660: 名無しのLOL民 2018/11/18(日) 03:05:47.13 ID:r5v5ekC50
相手duoにtop粘着されて味方トップが精神ごとレーン崩壊
当然こっちにも火の粉は飛んでくるからなんとかしようと思ってガンク仕掛けるもカウンター食らって俺も精神崩壊
他のレーンではキチッとガンク決めて有利とってたのにトップJGが止まらない上チャットファイトが始まってGGになったことはあったわ
あれが正しいメンタル戦略なんだろうな


661: 名無しのLOL民 2018/11/18(日) 03:10:51.62 ID:CD4dQczw0
連敗してるやつとかクソ雑魚を徹底的に狙って潰して育つのは基本


670: 名無しのLOL民 2018/11/18(日) 06:35:49.66 ID:aDhXHs/d0
一人デスやべー奴いてそいつ叩くバカいると試合まじで終わるな
バカ叩いてるバカに乗っかるバカはKDAだけ気にしだすしだいたいfeedしてる対面は高レートでKDA良い奴の対面は低レートってシステム理解してない


673: 名無しのLOL民 2018/11/18(日) 06:47:42.08 ID:jMFTmYu0a
>>670
弱い奴がいるんじゃなくて強い奴がいるんだという思考は良いな


674: 名無しのLOL民 2018/11/18(日) 07:01:11.69 ID:HWUHDmGzr
>>670
育った奴には育った分carryする責任があるって事だな
全レーン負けてたりしたらどうしようも無いけど、育ってるのにマクロ分かってなかったりそもそも他人フォローする気なかったりするともったいないなぁと思う


676: 名無しのLOL民 2018/11/18(日) 07:12:41.62 ID:5hmP7h8GM
>>670
このゲーム雑魚がいない方が勝つゲームなんですよ
それはダイア帯でも顕著です


677: 名無しのLOL民 2018/11/18(日) 07:24:01.17 ID:aDhXHs/d0
>>673
>>674
それ分かってないでイキってるバカ表れると士気も下がるし負けるね
勝ち方を知ってる奴が正義だし勝ち方分かってる奴は無意味に炊かない
>>676
いや知ってるよ
でも全員均等で雑魚がいない試合なんてほとんどなくてさ、穴を見つけて叩けるか格上にワンチャン一矢報いれるかが大事だと思うんだよね


678: 名無しのLOL民 2018/11/18(日) 07:35:57.39 ID:aiqBU88Ad
全レーン負けってどういう配分になってんだろうなadcとjgが高mmrなんかな


684: 名無しのLOL民 2018/11/18(日) 08:24:36.61 ID:kLFhr93K0
>>678
上手い人だって負ける、それはわかってるよね?
そして勝ち負けが半々になるように調整されるから、タイミング悪ければ数連敗する
そうするとシステムが下の人達と対戦させて勝たせてあげよう、となる

その時にちょうど、下手だけどタイミング良く連勝している人達が上がって来て
強いけど負けて来た人達 vs 下手だけど勝って来た人達
というマッチングが起きる、と予想