saadsds
Unique Passive - Challenging Smite
Damage per tick lowered from [20-54] to [19-42]
Damage total lowered from [60-162] to [57-125]
DoT duration lowered from 3 seconds to 2 seconds
No longer grants vision for the mark duration

Unique Passive - Chilling Smite
Damage lowered from [28-164 (20 + 8 * Level)] to [20-156 (12 + 8 * level)]

614: 名無しのLOL民 2019/01/11(金) 12:36:47.40 ID:mrczHmi4M
赤スマ青スマのダメージナーフ
赤スマはマークした敵の視界も得られなくなる
ジャングル奴隷加速だね頭riot


616: 名無しのLOL民 2019/01/11(金) 12:42:08.11 ID:LyTUDIgE0
確かにチャレンジャーの上位層だとjgの影響力はデカいのかもしれんがコミュニティの大半のjgはそこまで上手くないからもう少し調整は考えて欲しいな


620: 名無しのLOL民 2019/01/11(金) 12:53:39.73 ID:9kjsF/7r0
数多のチャンプがプロに殺されたようにロールそのものも殺されるのか


621: 名無しのLOL民 2019/01/11(金) 12:56:16.98 ID:5pSRKACz0
jgのnerfは期待してるわ better jg winだからな 回る速度遅くしろ


622: 名無しのLOL民 2019/01/11(金) 13:05:35.18 ID:r8maw7MYd
タワープレートでレーンから離れられない上に対面キルした時の恩恵が増えてるからjgの影響力が上がって当然なんだけどな
もう一生1v1してれば良くない?


624: 名無しのLOL民 2019/01/11(金) 13:15:08.26 ID:1fY+kccV0
Better jng winっていうわりに、レーン(特にMid)への依存もたけーの糞

サイドの片側がレベル2から1v1や2v2で格付けされて延々とレイプ&瀕死タワーハグとかされてると迂闊に川にでれねーうえに相手JngはMid camp&相手Supローム
Midが格付けされてると川に出るのが危険度MAX、視界差とMid寄り差で終わる