LOL_2chまとめ@Shaco速報

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    MMR(内部レート)

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    814: 名無しのLOL民 2017/06/11(日) 02:30:46.30 ID:bQtNprPP0
    はじめたころ超連敗してたけど、最近勝てるようになってトータル勝率50%
    にもちなおした。
    でも負けて減るLP24で勝ってもらえるLP12・・
    ここ20戦で12勝6敗2remake なんだけどOPGGだと20戦前よりMMRさがってる・・

    これ・・何連勝すればMMRあがるの? 勝率50%でこんなにみんなLP低いの?
    もう無理…

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    255: 名無しのLOL民 2016/04/25(月) 21:29:09.06 ID:mVJXBw7B0.net
    ふと思ったんだが、マッチングに内部レート参照する機能っていらなくないか?
    ブロンズ5なら全員ブロンズ5同士、プラチナ5なら全員プラチナ5同士ってしてほしい
    公平にしようとしてるつもりで不公平っていうか

    なにが言いたいかっていうと俺のMMRが高すぎるせいで味方に雑魚、
    相手に高レートばっか来て勝てないって話
    なんで相手platばっかでこっちにg5が混じる・・・
    平均レートは足して割ったら均等になってたけどおかしいだろ

    MMRを参照せず純粋にランクで同ランクで戦えば、上手い奴は上がりやすく、
    下手な奴は落ちやすくなって良いと思うんだが。

    おまけになんでフレの銀5がブロンズ4相手になんとか勝ててるからって「あなたは銀5ですね」っていう判定になるのも納得いかん
    端から見てるとどうみてもそいつブロンズ適正なんだが

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