LOL_2chまとめ@Shaco速報

世界で一番人気のオンラインゲームLOL(League of Legends)の2chまとめサイトです。2chの最新情報だけではなくwikiやtwitter等からの情報や、にわかLOLプレイヤーの管理人による考察やチャンピオンの基本等を書いていきます。日本サーバー実装で更に人気に拍車が掛かるであろうLOLを盛り上げていきたいです!

    Teemo-ティーモ

    ティーモ、今年もBUFF祈願で熱海・熱川エリアを参拝旅行するの巻

    1234: LOLred20xx/xx/xx(X) 01:23:45.67 ID:red 
    僕の心の叫びを聞いてくれ…
    昨年5月、ティーモBUFFを願って高尾山登頂したんだけど圧倒的なBUFFは来なかったんだ :(
    だから今年は新年早々BUFF参りすればきっといい事起こるんじゃないかと思って熱海・熱川エリアまで遠征いってきたよ!

    1d9bb3e4


    途中、ホテルで湯けむり温泉殺ティモ事件に遭ったけど無事さ!
    今年こそ…今年こそサモナーズリフトを支配できるほどの超巨大BUFF待ったなし!な展開をまっているよRiotの皆さん!!
    ティーモを今年こそサモナーズリフトのキングにしておくれ!!

    参考:
    ティーモ、タリックを見習い日本の霊山・高尾山を登る(Buff祈祷) 


    今までティーモが旅してきたgooglemap


    Shaco速続きを読むボタン

    このページのトップヘ