This is lolan's dialy about The Tower of AION.
She is in Zikel world and
playing with mainly chanter.
What happend in AION?
You can see it !

AA→AION

アイオン復帰しました。

AAも良かったっちゃぁ良かったけど、コンテンツ少なすぎてすぐ飽きてしまった…
あのゲームは、コミュニティが広がらないゲームでしたね。
何しろフレ申請が一方通行で、自分がしていても相手にはわからないという…
IDで会っていいなと思う人には、フレお願いします!とかやってたけど、
結局お誘い来ることはなく…
最後に楽しかったのは何だっただろうか。
ずっとみつこの貿易のパシリされてた気がする(・ρ・) 


で、、アイオンでドレドが復帰したのでアイオンすることにした!
しかし、最近は名誉ポイント集めて要塞で変身するゲームになってしまった感が否めませんが…
引っ越しして1週間ちょっとインしてなかったら、フレに抜かされてたし、、、
うかうか引っ越しもできないゲームになりました。

まぁ、インできない間にいろいろ話が進んでて最近は師匠の後任で、
あるドレドPTに入れてもらってる。
良い機会だと思って、楽しんでみようかなと思っています。
ここ最近唯一の楽しみ!
しかも聞き専も悪いと思って、ちゃんとしゃべってるんだなぁこれが。
隠れコミュ障なのでちょっとドキドキですが、やっぱ情報大事だしね(・ω・)

とりあえず、4星装備はもっとこうかな。
セラ勲足りないよ!
要塞行かないとなのね(´Д`)
っとなると、ある程度名誉も維持しなきゃなのね(´Д`)ハァ

(*・ω・)ノ

前回から5か月も経ってしまった~

さっき、友達がラインであるグループの昔のベストアルバム持ってる?って言うから
前のpcに入ってるはずだから見ておくね~
って返して、昔のpcをクローゼットから引っ張り出していました。
でも、アルバムの音楽ファイルはなかった。
かわりに昔のアイオンのSSとかロハン時代のファイルとかいっぱい出てきて面白かった。
それでふとこのブログを少し読み返していて、書こうかなって思ったわけです。
アイオンとか昔は鯖取り合戦だったなぁとふと。
あとアイオン来る前に揉めた話とかwwww


今は、アーキエイジをちょこっとやってます。
オープン当時は、Geneの西に作ったけど、誘われて今はKyprosaにいます。
人は多くはないだろうけど、少なくもない感じです。
アイオン勢は東側にいるようですね~
Geneは、ガンオンのフレに誘われて入った遠征隊がジケ魔の遠征隊でした・・・w
とりあえずK鯖で身内2人と現地の人数名とひっそり遠征隊でやってます。
数日前にGeneのキャラをひっそり削除してサブで金策しようとカボチャカカシをゲットしました。
AAはインできなくても、とりあえず農業やれるからお金にはなるのかな~
とりあえずミルクと毛は刈る的なw
装備は特にこだわりがないので、ロカIDセットでなんとかして
あとは制作防具とか作って売ったりしようかなってところ。
材料とか売らずに貯めこんじゃう性格なので、使わないものは全部うっぱらいたいw
適性は、今のところネイチャーバード(愛+ロマン+使命)。
このゲームのpvはハイドがないと話にならなかったので、魔法を捨てて使命を後から取ったw
特にpvするわけじゃないけど、貿易で自由島行く関係でw

最近の楽しみはロカの攻略かな~
盾なし弓MTのpt作っていつもやってる。
2人以外は野良募集だけど、このやり方でいつも驚かれるww
とりあえず、MP回復吹いてスプリントマントラ(軽快な行進)切らさないようにしてればなんとかなりそうです。
今日3人でもクリアしたけど、ちょっと慣れないと時間かかりそう。
プロっぽい人いたら勝手にフレ追加してますw
4人だと
MT:皮=みつこ メインヒーラー 笛 遠距離火力
3人だと
MT:弓 メインヒーラー 笛もち遠距離火力
がよさげ。近接職はいらなそう。
雑魚沸きを最小限にするのがミソ!
もっといろいろできそうだなぁ


アイオンは、相変わらず家賃だけは払ってます。

ガンオンもたまにやってる。

4.0

お久しぶりです。

何から書けばいいのやら・・・

とりあえず、アイオンオフイベ行ってからの4.0突入!
オフイベ、ほんと誰にも言わずにこっそり出現したんですけど、
席着こうとしたらもうぶじぃさんに見つかったあの時は笑った
ユーシもわざわざ遠くから来てたし
とりあえず肉まん3つとコントローラーげっつしてきた。
まじでイベントでお腹いっぱいになったw

体験コーナーでバレットとメロディしたら意外とおもしろかったので、もうしないつもりでいたけど、
アップ日には新垢でメロディちゃん作っちゃったー(^ν^)
っていってもレギのくさおさんがワンピースのキャラクターに似せてキャラ作るとかスカでわいわい言ってたから、
気になってインしてそのままレベル上げ始めたって感じ。
GWにくさおさんに抜かされたので、今はまったり。
レギの人とちょこっとやってるだけです。
カンストは50ですね!

メインはとりあえずは月額課金しません宣言
要塞戦だのカタラム?だの何ですか?!状態ですね

まぁ、家賃だけ払うためにワンデーはするな・・・
家どうしよう(´Д`)


ガンオンも同じ日に大型アップ。
しかし当日は、アイオン>ガンオン になっちゃった。
新マップもあって、2戦くらい行ったけどあそこおもしろかったーw
ソロモン?!
機体も追加されてましたね~
ガンダムを見たことがない私には何が何やらよくわからないけど、
部隊の人たちはムホムホ胸ときめかせてやってる感じwwwww
なんか上半身だけのロボットみたいなのが欲しいなぁ~
名前知らん!

っとまぁ、ゲームに課金をしない生活を送っております。

おかげさまで

我がおさわり部隊、おかげさまで16位まで来たよー(^ν^)

111











12121


調子乗りすぎだろう!

部隊員続々増幅中
いつインしても誰かがいるという状態です。
さぁ、これはいいのか悪いのかはご想像にお任せいたします^^
ま、夜勤明けの人もいますしっ

部隊紹介第3弾はまたにします!!!
ちなみに・・・
エロマスター→エロマシーン
ギョネる→ギュネる
に訂正wwwww
いやまじで自分は本気で書いてたつもりだったんだけど・・・
部隊員のチェックは厳しい・・・


あと昨日のゾック隊。

ss_20130223_003246







自分のはレンタルなんでそのうち売却予定
倉庫圧迫中!!!
ザクⅡFも売っちゃってちょっと後悔ザマス

誤爆 -3

は~
参戦出遅れたので、ブログでも書こう。

ラグナルにラーメンを奢ってきましたそういえば。
何でもいいよって言ったら、一番高いやつ選んでた!!!!!!!
ちゃっかりしすぎ!!!!!!!


最近のおさわり部隊は、人数が増えて2小隊で参戦してます。
クラゲちゃんのカウントダウンで参戦押すんだけど、運が良ければ結構一緒になる感じ。

この前、スキウレプレーしてたら過去最高の2位になったよ(゜レ゜)

ss_20130209_235838

最近はタンクにはまってます。
当たる時はウシシだけど、当たらないと暇
でも面白い!!!

相変わらず課金はしてません。
絶対しない!!
部隊メンはBGMとかも買ったっぽいけど、ガンダムとか元々知らんし関係ないし(゜レ゜)

なんかキレて抜けたイシュが結局戻ってきました。
なので部隊メン紹介第2弾

Ishtal
常にぶつぶつ言いながら、ブースト吹かしてる。

男前塾長
大臣のフレさん。
まだあんまり絡めてない!!!

ponchiさん
まといたんのフレさん。
まだあんまり絡めてない!!!


おさわり部隊専用用語
・イシュる:ブーストが焼ける
・クラゲる:弾がないわ!
・ザビる:指揮官にキレる
・ラグナる:暴言を吐く
・ギョネる:チェストッッ!!!

テスト出します。

って、いまこれ写そうと掲示板見てたら・・・

333333333

????

おお、すばらしい!!

およよさん
ロビーチャットに釣られて部隊へ参加。
まだあまり絡めてない!!!


以上

My Characters
*aion:ジケル・天
(Chant wing) 55
(Cure wing) 55
(Bow wing) 55
etc

*rohan:連合1
(Warlock) 99
(Priest) 89
etc

*aruarose:LR
(Cleric) 212
etc

*rose:ポラリス
(Magician) 200+
- (Cleric) 210
etc
記事検索
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ