2007年01月

2007年01月31日

最後か

d3e930e0.jpg今日はACやり納めでもしてきました。

スコア云々関係なく純粋に楽しみました。

やりたい曲ばっかやってたし、ここまで楽しくできたのは久しぶりだったかも。

それでノリだけでやってたのにThe end of スピリチュアリ で県一取った!!

結構好きな曲なのでまじで嬉しかった。

でもあんまりやってなさそうな曲だからな・・・


つぎはまーまー狙う!!!






てことでおやすみ


loli_is_mionity at 00:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年01月29日

くしゃみが出そうで出ない


出ました。





じゃなくて、こんばんわ。


今日学校行ってみたらなんと、欠席10人wwwwwwww


しかも休んでるのがほとんど右側の席のやつばっか。



お前らはそんなにテストが嫌いかって言おうと思ったけど、どう見てもインフルエンザです。本当にありがとうございました。


テストだから黒板に欠席者の名前かいてたんだけど、あまりにも多すぎて不覚にも笑ってしまったw
てか選択授業のテストとか10人くらいしかいなかったし・・・




それからテストが終わってオーディオI/F(インターフェイス)を見に行ったんだけど、ブツ自体がなかったので引退。

そもそもMU自体にA I/Fが付いてるらしいから、必要性があるかどうかいまいち分からなかったけど、なんとなく欲しかった。

YAMAHAのGO44あたりを狙ってたけど、あんまりお勧めでもないらしいので、ローランドのUA-25あたりを狙ってます。
値段的にもお手ごろだし。


でもその前にマイクロホン買えよ、俺。


できればコンデンサマイクが欲しいけど、どうなんだろう?

その辺の知識は0・・・っていつものことですねw






拍手返信

>>爆発は何使ってますか?


デフォルト。っていうか設定変えてない。

でも9thはかっこよさげだと思った。



>>僕は認めない!蒼星石が一番かわいいんだ!byロリポップ



それ読み始めて間もない頃の僕ですね。

てかどれも微妙だから、新キャラ出しちゃえよw




loli_is_mionity at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月28日

れす

ひと段落ついたので、拍手返信でも。



>>ではフュージョン後の名m
>>てか右手に違和感があるのでDD終了。 もち


右手というか、体が全部違和感の塊なので人間引退宣言w

フュージョン後の名前はもちータとかもちット・・・・なんでもないですorz



>>そういえば今週のWR嘆きですね。色々忙しい時期ですがお互い頑張りましょう。くろっくすより


出来ればやりたいですね。ランクインは不可能に近いですが(谷;;;;

というよりデラが下手になりすぎたので鍛え直さないと・・・


>>

- - -
- - - -
- - -
- - - -
- - -
- - - -
- - -
- - - -
- - -
- - - -
- - -
- - - -
- - -
- - - -


これはVですねw
まあsearoadとかいわれたらどうしようもないですが(BMSネタ


>>翠星石より真紅の方がかわいい…
>>そう思っていた時期が俺にもありました…
>>やはり翠星石がかわいい


ローゼンのおもしろさがいまいち分からない僕に分かりやすいように伝えてくれたらうれしいですw




loli_is_mionity at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

やられた


負けました。これはなにかの策略なのか、なんていうかその・・・・



(´・ω・`)インフルエンザ



ええ、かかりましたよ。はいはい、そのまま死ねばよかったですね(ぇ


てかこれは、俺のせいじゃないだろ・・・・






水曜日


なんか具合が悪そうなやつがいた。

でも皆勤のためらしく、学校に来てるらしい。



木曜

案の定、そいつは休み。どうやらインフルエンザだったらしい。

それにしても、休んだやつの前の席のやつの具合が悪そうだ。

結構こういうのは人前で出さないタイプなんだなー、と感心してた。


てか実習でずっと一緒だったけど、のどとか痛そうで大変そうだった。



金曜


起床。 少しだるい。

まあ学校から帰って寝ればなんとかなると思ってた。




1時間目 体育



・・・・忘れてた orz




うん、がんばった。



2時間目 現文


あれ、なんだか寒気がwww


寝るかw





6時間目




早く終われよ、学校。





帰宅。突然の雨。もはやどうでもいい。




とりあえず、寝る・・・・






・・・・なんか症状悪化してないかw


とりあえず熱測ってみたら、38.8℃


風邪っていうレベルじゃねーぞ!!!!


とかいう気力もなかった。


もう寝よう、としか思わなかった。





土曜



記憶に無い。寝てた。



たぶん身長が1センチ伸びた。



今日


もうだいぶ回復。

一番やばいときは39.6℃とかあったけど、もう37.5とだいぶ落ち着いてきた。



めでたしめでたし。













とでも思ったか。

この話にはまだ続きがあるんだよ。


そう、それは





学 年 末 考 査 



いっつとぅもろーですね。



しかも一番ゴツイ3教科が丁寧にも1日目にきていらっしゃいますよ。



どうしようもないけど、今から勉強しますよ。




まあ今言えることは、ブログなんか書いてる場合じゃないってことでした。さようならorz




loli_is_mionity at 20:13|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2007年01月24日

何日書いてなかったけ・・・・

お久しぶりです。ごめんなさい(土下座



ってわけでこんばんわ。馬鹿です。


最後にいつ書いたか覚えてないとか、久しぶりっていうレベルじゃないですね。



まあいいや(いいのか



とりあえず、昨日は久しぶりに友達と遠出しました。

平日なのに遠出するとか馬鹿丸出しなのは気にしない方針でw

てかDDRやってただけだけど、久しぶりなのにステップっていうか足捌きが上手くなってた。

スタミナの落ち具合が尋常じゃなかったけどw

とりあえず☆9は半分くらいできるようになったけど、☆10の理不尽っぷりに全米が泣いたorz


てか上手い人がMAXXのリミックスやってるの見たけど、あれはもう人間やめてたw

なぜあれができるのかと小一時間問い詰めたかった。



ぽっぽんは39とか40ができるようになってきた。


しかし雫EXに分からされた。



でら。

やってない(笑




それで、DDR疲れたから寿司食べに行ったんだけど、店員がおもしろすぎた。



ソフトクリームに殺されるかと思った(謎





と、昨日までの話。
おととい以前のことは忘れた(ぉ



今日

学校。下校時いつも一緒に帰らない友達と帰った。

なんかセブンで巨大プリンを買うってはなしだったんだけど売ってなかった。

悔しいのでプリン大量購入してやろうかと思ったけど、給料前なので引退orz

てか明日給料日だから、今日の流れで帰ったら危ない気がしてきた・・・









曲作るか


ってモチベじゃないけど、今やるべきことっていったらもうこれしかないのでやるしかない。


できれば歌ものに挑戦してみたいけど、設備が揃うのがいつになるのやら・・・


曲ができて、設備が揃って、技術的にも満足なレベルに達したら誰かvo頼んでみるか。



断固拒否は覚悟っていうか、叩き耐性MAXなので余裕だぜ(死







拍手返信


>>ウォシュレットは使っていますか?


んー、まあ4割型使ってますね。
家のであるのと無いのがあるからな・・・

あれって便利ですよねw


>>急に何もかも出来なくなりました。助けてください(・_・


そういう時はなんなりと努力するしかないですよね・・・

助けるっていうか自分でどうにかするしか選択肢ないでしょw


てか選択肢とかなんか俺ヲタの臭いがしたしorz



>>翠星石より蒼星石のほうが好きですbyロリポップ


確かに最初はそうでした byM


ってなんだこれwww


あれだよ、実際流し読みしてるからいまいち内容分かってないけど、ツンデレってことだけは分かった(谷;;;



>>翠石星かわいい


なんだこれ、宗教かよw


てか翠星石だろ。あやうく引っかかるとこだったぜ(何に?


とかもういいよ、このまま俺はオタクまっしぐらかw



>>Blind Justice
>>この曲は素晴らしいの一言に尽きるッ!!
>>しかし、どこで区切ってビーマニ用にすんのやろか?
>>え?曲出来たら着歌化?保存スペース空けとかなきゃ!



最初なんの曲か分からず、HDDひっくり返して探したらありましたよ。


ゼクトバッハですね、ぜくとばっは。

てかTOMOSUKEすごいなって素で思いますよね。

これは前半の喋りとかごっそり削ったら2分サイズになるんじゃないんですか?
あと中盤も少し削れそうですし・・・



調べたけど、これGOLD収録されるらしいですね。


確かかどうかよく分からないのであまり信じないで下さいw


あと、着モはやる気が出たら作ります。




loli_is_mionity at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月19日

MA・SA・KA

いつからだろうか、頭がぼーっとしたり寒気がしたり気分が悪かったりします。


これはまさかかぜ・・・なのか??

いや、これは前兆というやつか・・・・


僕はかぜをひかない生物なのかと思ってましたが、どうやらそうでもなさそうですorz


デラをやっても、冥穴-600とかもはや人間技じゃないので引退w

どうもやる気がおきない・・・



まあ朝起きたら直ってるだろ。







拍手返信


>>BMS=Beat Mania Soundだと思っていたのは俺だけか?


多分君だけの予感w

てか語呂合わせの才能ありまくりじゃないですかwww


>>126郊凡


これは文字化けなのか、なのか・・・・


(*´ω`)ワカラン



>>⊂( ^ω^)⊃プップォーン



=⊂( ´・ω・)⊃ギユュュューーーン






>>
―- - - -
―- - - -
―- - - -
―- - - -
―- - - -


これ以外にむずくね?

全押しと思わせつつ、壁と思わせつつ、なんなんだ?



スピカ・・・違うしw



>>物凄く光らなくなったのでスコア力を分けて下さい。 もち


同じく急に光らなくなりましたorz


もうこういうときはフュージョンしかないですね(死




loli_is_mionity at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月17日

ひるやすみだけど

be253778.jpg昼休み。


暇だし夜に書けそうにないから今書いとくかな。

まあ書くことがないって話だけど一応更新。



デラはカーディナルコースで全国360位。


微妙。



音楽は、muのドライバとかをインストし直したら、なんか使える幅が広がった。


てか今まで1/10しか使えてなかったことが判明w




音の選び方は慣れてきたけどまだ打ち込み技術が赤ちゃん以下なので、打ち込みやるしかないですね。はい。



それではそろそろ時間なので死んできます。


loli_is_mionity at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

もうねるけど

2ac91702.jpg画像は例の樹当たり譜面。


携帯からでもいいので、できるだけブログは書きたいです。



今日は特になにもなかったけど、明日は夜からバイトの新年会があるので、軽くハジけてきますw



それではおやすみ(早


loli_is_mionity at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月15日

時間ないけど

とりあえず生存報告。


なんとか生きてます。



てか余裕で生きてますけどw



曲作りが全く進まないので、明日から気合入れ直して頑張りたいです。


実はこっそり自称無名作家の大会に出ようかと思ったんですが、PC周りの接続関係でうまくミックスダウンができないので引退orz

てかRe-3までにこの問題解決しなきゃならんので、明日からいろいろ試して見ますが、どのみち1/20までには間に合いそうにないので、無理っぽいです。


まあ曲の方も3割程度しかできてないのでなんともいえませんが・・・








デラ


話は変わってデラ。



嘆きで初当たり譜面が来て、+122。スコアは2907点。
またあした携帯から画像でも送ります


他は、ちょっとずつ更新したくらい。


CS

鳥埋め。

Holic
Aurora
//
きゃっちみー
12スタ
いなずま


などなど。

結構煮詰まってきた。





返信


>>あけおめ〜。ことよろですぅ


今更かよw
もう二週間するし。


まあことよろですwww


>>God knowsいただきました! できればアレの着メロも…


着メロは専門外ですorz
一応できないこともないですが、すみませんorz



>>翠石星はかわいい!


もういいよwww


てか時間無いからなんにも書けねーよorz


ゆるして(はぁと


>>色々大変ですが、頑張ってください!MOMO05より(笑)
>>俺はMI0マニア。お前は何マニア?www


MI0マニアってそれなんですかwww

僕はアレですよ、人には言えないようなマニアです(嘘

ごめんなさい、調子乗りすぎですねorz


これからも頑張るのでよろしくお願いします。




もう少し更新頻度を上げねば・・・・・



>>Fたん(事情により略)


分かりました。
自分の実力もまだ未熟すぎるので、3月中旬くらいにやりませんか??

できればメールして下さい。
そしたらもう少し詳しく煮詰めていきますのでorz





>>ラクエン穴、この曲ムカつく!!!
>>こんな曲はクソだ!!まったくイライラするわぁぁ!!
>>このイライラは一体どこにぶつければいいんだ?



これはアレですね。僕がブルミラやってるときと同じ感覚ですねwww

ラクエンはサド+のタイミングさえ分かれば結構簡単にできますよ。



loli_is_mionity at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月11日

特にないけど。

どうみてもブログです。本当にありがとうございました。




    糸冬
















嘘です。殴ろうとしないでいいからゆるしてください。





いや、ネタがないんだって。

普通に学校行って、帰ってBMSやって今ブログ書いてるだけなんだけど、なにを書けとw


BMSについて書けよ、俺。



ってことでいっつびーえむえすたいむ。





・・・なんていうかパッとしなかったorz


かなり下手になってるかと思ったら、放置効果か逆にちょっと上手くなってた。

でもスタミナの落ち具合は半端じゃなかった。


ゲンガオAFOやったら手が死んだwww


クリアはしたんだけど、手が破壊された。


それなんてテニプリだよって思った。


でもそれで終わるのも悔しいからもう一回ゲンガオやったんだけど、痛いっていうのを越えた。

なにか越えてはいけない壁を越えた気がしたwww

まあ自己ベ出たから満足。


死んだけど。


他は、
☆9のE river MANIAC が52%とか
Bird sprite MANIAQ 64%とか
YUJIさんとこのAngelic layer ができたりなどなど。


BPM140〜150あたりの超発狂が見えるようになったし、高速発狂も押せるようになったかな。


100%不可能だけど今作中に皆伝取りたいw








さあ今から風呂入って曲作りして寝るか。






拍手返信


>>翠星石かわいい


本日一発目から電波全開だなwww

ていうかこれはなんてコメントすればいいのか(谷;;;

別に同意ってわけでもないし・・・んー・・・・



コメント送ってくれてありがとうですぅ///



・・・なっ、なにカン違いしてるんですぅ!!!



これだからちb(強制終了



>>ふはははは!!


(´・ω・`)ふはははは



>>冥ANA絶対クリアできません。(パッドで)
>>ていうかパッドじゃなくても無理だってばよ


てかあの発狂地帯は人間がやるものじゃないですからorz

パッドとか余計無理だろwww

でも普通にクリアする人がいそうだから恐い・・・



>>「需要のない掲示板」が「題名のない音楽会」に見えr


まあ実際需要ないし、レスもまちまちだからねw

てか題名のない音楽会ってたしかにそんなのだよ。

もうそれでいきますか(は




loli_is_mionity at 22:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)