2007年02月23日

G・O・L・D

金に染まってきました。




ごめんなさい。またもや嘘ですw

でも一回だけやりました。



今日は、昼前にコンタクトを買いに行って、帰りにゲーセンで友達と喋ってました。

っていうか今更ギタフリ始めた。

4回くらいやって、40くらいまでできるようになった。

もういいや(ぇ


ごーるどは、一回2Pの友達がやるからバトらせてもらった。

1曲目 STARS

な・・・なんて微妙な譜面なんだ。
てかテレビ筐体でAAでると思わなかった。

2曲目 ブラインドジャスティス

良譜面。おもしろかった。
たしか182000くらいだったかな。


3曲目 誓い

まあ・・・ねぇw
フル○ン逃した。へたくそー。
スコアが186000だったかな?やっぱりAAだった。

4曲目 べねっせ(違


皿がぁっっ!!この皿がぁぁぁぁ!!!!



死亡。享年18歳。



・・・予想通り(月


以外に光ったから、AA出すのは難しくなさそうだった。





クリア出来たらの話だけどw



それでGOLD終了。
8人くらいいたので喋りながら帰宅。
次行くときは多分月曜。


結論:テレビ筐体でもやれば出来る子だった。



そういえばゲーセン入ったとき友達とかに、

「GOLDやりすぎたwwDJPOINTとか2000越えしてるぜ。」

とか言ったので、カード引継ぎのとき蹴られたw



今のステータス

DJ NAME EL
ID 1991-7777

DJPoint 91



それと、嘆きが紫色に輝いてた。

紫っていうかほぼ白だったけどw



以上、えむのGOLD体験談でした。


1クレでここまで書けるとは・・・




*音楽*

最近のやる気のなさは異常。
自分の中で、「こんな曲が作りたい」っていうのが無いからだと思う。

思考が曖昧なので、行動に移せなくて困ってたり困ってなかったりw


あとは、自分にとっての曲作りに対する思い。

これはよく分からん(ぇ

好きなんだけど、結局実力が足りないために、敬遠がちになってしまう。

技術を身につけるのは大変だからっていう理由で逃げてる自分が嫌い。

改革には痛みを伴わなければなんとかかんとか言ってるけど、まさにその通りだ。


簡単にあらわすと。

曲作り=好き
曲つくりの勉強=嫌い



・・・なんじゃそりゃ。

自分で書いてみて思ったけど、それは無いだろ。

なんか足は動いてないけど、頭だけ動いてるって感じだな。


基礎がないと、やろうとしてることは出来ないってこともわかってるから、もう少し気合入れて努力するか。


ってわけで脳内会議inブログ終了。



返信

>>連コイン+回しプレイな人達ばっかりで
>>1回も出来ません(´;ω;`)


さすがに連コイン+回しプレイは人間としてなしだろ・・・

って今日順番待たなかった人が言っても説得力ないな(汗;;

これは直接言うしか問題解決にならないですけど、正直関わりたくないっすねw



>>金寺花吹雪筺体TOPだった
>>そして天球の音楽を俺によこすんだwwbyM1RA

友達がいうに、やった曲全部が筐体内TOPだったらしいです(悪質な自慢


ファイル共有は犯罪なんですぅ。まったくしょうがない人ですねぇ。


↑脳内萌えボイスで補完ヨロw



>>DUEはやってないだけですがG2はなぜか出来ませんww
>>金寺は11だけ埋めたのでG2クリア頑張ります もち

☆11フォルダの輝きがGOLDのせいで・・・

G2ができないって、トリル苦手すぎじゃないっすかw

全国探しても、最後にG2が残る人はそういないですよwww

ある意味才能か・・・(俺マニアが出来ない人



>>何故教習場に行くことにしたのですか??



そこに車があるからさ・・・





ごめんなさい、調子乗りすぎですね。ちょっと樹海行ってきます。

就職だから取っといた方がいいっていうか、今取らずしていつ取るんだっていう感じですね。

ちなみに3月4日が卒検です。




loli_is_mionity at 20:30│Comments(7)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ☆★ド素人OK!!☆★ネットでカンタンに副収入!!☆★  [ ☆★ド素人OK!!☆★ネットでカンタンに副収入!!☆★ ]   2007年02月23日 22:25
お金を稼ぎたい!でも、いい方法がわからない方へ!副収入をゲットする方法をお教えします!お小遣い稼ぎ目的の方から、リッチな副収入生活をお望みの方まで・・・必見です!!やってみると簡単なものばかりですから、皆さんも私と一緒に副収入やお小遣い稼ぎを始めてみませ...

この記事へのコメント

1. Posted by たくどらいぶ   2007年02月23日 22:46
ぉ、同じ思考だw>曲作りの為の勉強めんどくさい

いや、確かにダメなんですけどね汗

でも、感覚でやってる人(違ってたら申し訳ないので名前書きません)もいるし、変に考えない方がいいかもしれんです。

いや、確かにダメなんですk(殴)

僕は嫌いであんまやらないですけど耳コピってかなり勉強になるらしいですよ。

てか僕も勉強しないとなぁ汗頭の中では超名曲が鳴ってるのにw
2. Posted by えむ   2007年02月24日 00:17
先程はごめんなさい。

PCをちょうど切る所だったので(汗


曲作りはあれですよね。
僕は自分が楽しめればそれでいいって思ってるんですが、実力がないと楽しめないですよね。

あと作ってるときは楽しいですけど、最初の段階がぁぁぁあ・・・


あと耳コピは最強ですねw

というかこれ以外勉強のしようが無いです。


頭の中の名曲はとりあえずメモりますが、後日理解できなくて終了ですwww
3. Posted by はる   2007年02月24日 13:03
卒業検定頑張ってくださいねヾ(^▽^)ノ
MI0さんなら一発で合格です!!
4. Posted by えむ   2007年02月24日 13:09
・・・なんていうか危ないですorz

何回教官さんに「おまえ落ちるぞ」と脅されたことか(笑


そして筆記も・・・・



前途多難とはこのことですか。
5. Posted by はる   2007年02月24日 18:28
私も結構不安でしたよ〜(^^;)
大丈夫かな〜?とか平気かな〜?とか
でも開き直りも肝心ですね。(´ー`)
「また受けてやるわ!へへ〜んだ」みたいな
そういう気持ちで行ったら意外とイケるもんですよ。

偉そうな事を言って申し訳ないですm(_ _)m
6. Posted by えむ   2007年02月24日 22:43
そうですよね。男は度胸だぁ←ビビリ

不安で不安でしょうがないですが、こればっかりはうまくやるしかないですもんね(笑



それと筆記の合格おめでとうございます。
7. Posted by はる   2007年02月25日 17:00
それです!!度胸ですよ!




ありがとうございますm(_ _)m
もう早速運転してますがかなりヘタレですね。
今の段階じゃパパ以外の人を乗せられない状態ですよ。(^^;)
車庫入れが苦手です。
一人じゃ出来ません(マテ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔