2007年05月16日

早いけど…

明日は朝からお仕事なんだ〜。

朝日と共に起きなきゃなので、そろそろ寝ますね〜☆

朝5時前から起きてたからそろそろキツイです(汗)

でも休みの日の早起きは大好き♪

だって、お掃除して、洗濯物してもまだまだ昼前だよ?

10時前に全て終わったけど凄い天気よかったからなんでも洗濯機に入れて洗いました 笑

シーツから枕カバーとか玄関マットまで♪

つばさね、お掃除は暇さえあれば綿棒とかで隅っこキレイにするの好きだけどw洗濯はもっと好き 笑

結局3会位洗濯機回しました 笑

なんか発言が結婚10年目の主婦みたい 笑

ウケる 笑
……のは、つばさだけかしら?
(´・ω・`)


家庭的な妻が将来の夢のつばさです☆


準備……
出来てマスッ!

なんか暴走しだしてきた 笑

この辺りで自粛しまつ
( ̄― ̄)


lolita_time at 22:38│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔