ニーコ

以前の記事以来、諸事情により一切LOLに触っていませんでした。

久々にやってみた感想をネチネチと書くよ。

マッチングにこんな時間がかかってたっけ?日本のゴールデンタイムにプレイしたはず。
ブランクのせいでレートがおかしいことになってる?マッチングが遅い…。偉い人教えて!

そして、あれから三体しかチャンピオンが増えてない。
否、三体も増えてる?!

まぁ大丈夫かなーって思ってた。

新しいアイテムとかルーンとかわからないにも関わらず、どこから湧いてくるのか自分でも良くわからない自信で始める。

なんとなく初心的な気持ちでライズを選択。
Ryze


だがしかし、予備知識ゼロで初対面チャンピオン「ニーコ」と当たる。

〝心の声、ヤベェこいつ知らないんだが…”どちら様でしょうか?

久々過ぎて、養分にならないか不安しかない。

何故MIDを選んだのか。

現状どのくらい動けるのか知る為でもあった。

案の定、ニーコのスキルがバンバンあたる。

CSガバガバ。ライズ禿げ上がる。

改めて知識が大事なゲームっていう事を思い知らされた。

味方がチャットで何か言ってるけどMAP把握すら出来ない状態だった。

ニーコがゾーイの強化版のように感じたよ。

ただ、ニーコを軽い気持ちでやったらボコボコにやられると思う。

この試合は負けました。戦犯は私です。自覚があります。

味方ガチャで、一番のハズレは私だよ!!

反省したので、次はTOPで黙ってアーゴットにしようと思う。

イレリアが強くなってる気がするねぃ。