2016年05月24日

こはるびより

こはるびより2016春


亀岡国際タイムズ2016春号掲載

一昨日健康診断に行ったこはるさんですが("^ω^)・・・悲しいことに痩せろと言われてしまいました。ダイエット。
しかしこはるさんってばホント―ホントにくいしんぼでねえ…ご飯おねだりされると断れない。

ところで、先週からFM府中での夕方の帯番組「イブニングパラダイス」火曜パーソナリティになった私ですが、本日の放送はスタジオ前で起きた刺傷事件の影響を受けてお休みさせていただきます。
楽しみにしてくださってた方すみません。
来週からはまた元気に生放送をお届けします。
放送中には皆さんからのコメントをツイッターで受け付けてますので、
火曜17:00~19:00、ラジオを聴きつつ#fmfuchuをつけてツイートくださいね!




lollipops at 00:42|Permalinkコメント(3)mixiチェック 絵日記 

2016年04月17日

持っているのは何?

ミニミニブーケ


ちなみに、冗談ではなくて本当にそう思っていたそうです。
「ふつう見間違えないでしょ!」とつっこむと、旦那さん「じゃあ俺が今度めぐちゃんに内緒でこっそり本当にえのきと取り換えてたらすぐ気づける?」
("^ω^)・・・
気付ける自信がない
痛んで食べられなくなる前に気づきたいと思います。

この撮影は、以前掲載した「八丈島での撮影」です。
別作の「八丈島のスーパー」も宜しければ読んでね^^

マンガはクリックすると原寸サイズが読めます!

lollipops at 10:40|Permalinkコメント(8)mixiチェック 絵日記 

2016年04月15日

イベント前日に起こった悲劇とは(2)

これは私が2016年3月に開催されたジャパンドラッグストアショーで、太田胃酸さんのブースにてMC出演したそのリハ前日(本番二日前)、に起こった悲劇です。
ベント前日に起こった悲劇とは(1)の続きです。

JDS2


イベント中は春雨と素うどんしか食べられない日々でしたが、最終日には復活し、併催されていたご当地グルメ祭・打ち上げも楽しむことができました。
皆さんに心より感謝!!!


※マンガはクリックすすると大きくなります。
この前作はこちら。
ベント前日に起こった悲劇とは(1)


Facebookこまめに更新してます。
フォローミー。


lollipops at 16:43|Permalinkコメント(2)mixiチェック

イベント前日に起こった悲劇とは(1)

2016年3月に開催されたジャパンドラッグストアショーで、太田胃酸さんのブースにてMC出演してまいりました。
実はこのリハ前日(本番二日前)、私はものすご〜〜〜く修羅場だったんです。
一体どんなことがあったのかご覧ください。
JDS1


※マンガはクリックすすると大きくなります。
この続きはこちら。
イベント前日に起こった悲劇とは(2)


Facebookこまめに更新してます。
フォローミー。


lollipops at 16:32|Permalinkコメント(0)mixiチェック 絵日記 | お仕事です★(o^-^)尸~''

2016年04月02日

こはるびより〜ママのおなかはあったかいにゃ〜

こはるびより2015冬


亀岡国際タイムズ2015冬号掲載

こはるさんはお布団の中にはめったに入ってこないんだけどお腹の上にはどんなにどかしても乗ってくるんだよね。整形外科に行ってサポーターもらって回復してきました^^
整形に行くと受けられるウォーターマッサージが気持ちよすぎてはまっている(笑)


Facebook大体毎日(?)更新してます。

住友不動産マンション シティテラス大和のイメージモデルさせていただいてます。現在WEB・カタログ展開中 (。-`ω´-)今日私はホンットーに東京の通り名を知らないと思った...果たしてどれが春日通りでどれが甲州街道なのか...車で都内...

花瀬 めぐみさんの投稿 2016年4月1日


lollipops at 15:13|Permalinkコメント(2)mixiチェック 絵日記 | お仕事です★(o^-^)尸~''
BLOG PHOTO
  • 看護師のめぐみさん
  • 収録終わりに変質者においかけられた!
  • 京都のお寺で和の仏前結婚を
  • ギャルを目指したはずですよね?!
  • ラジオ放送2週分お知らせ
  • マスク必須の国にいます。
  • 春ヘアスタイル撮影
  • 香港でのちょいセクシーショット(笑)
  • 香港でのちょいセクシーショット(笑)
  • 今日から香港行ってきますね☆
  • 前髪のばし中!
  • 復活!!!のすっぴん!
  • 今日はショー&ラジオ&ポッキー!!!
  • 東京ぐるぐる最後は千葉へ。
  • I AM A 山ガール
  • ドラマの撮影でした♪