ちょっと遅くなったけど
ホワイトデーにだんな様からプレゼントを頂きましたぁ

タイ式マッサージとランチのプレゼント

今まで肩がこるなんていう意味もわからなかった私が
ゆいを抱っこするようになってガチガチな体になってしまいました…
たまに肩をもんでくれたりもしてくれるんだけど
あまりにも凝ってて手に負えなかったのか
タイ式マッサージ&リフレクソロジーを予約して
サプライズで連れていってくれましたぁ(*・ω・)ノ

しかもおしゃれなサロンでいい香り
とっても癒されたなぁ (´▽`)
あまりにも体全体が凝ってるみたいで
マッサージ師さんの1番強い力でやってくれました
久しぶりに体がほぐれてすっきり

体が軽くなったところで
とっても景色のいいプリンスパークタワーのレストランでランチ
なんだか優しいお味で心も体も癒されて、満たされてきました!

バレンタインは初挑戦の形の悪いガトーショコラを作っただけなのに
>GetAttachment



色々考えてくれてたみたいでとてもうれしい一日でした