ロロっすロイス☆

ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドレトリバー ロロコメラティとのゆる~い毎日っす☆

ロロさんの想い出①・・・☆


今日は久しぶりにPCにてブログ作成!

ここ数年iPhoneでしか作ってなかったので、

なかなか古い写真を引っ張り出してこれませんでした。

今日はお仕事中ですが、待機が長すぎるためPCで作っちゃお的な

感じですっ☆

そう。昔の写真を出せるのでロロさんのお話し☆


IMG_4769
そう。ロロさんていっつもお尻で座ってるんです。ほんと人みたいに。

b5d03487.jpg
私が出勤の時はこうして寝転がり、いつも行かないで~と駄々をこねてました。
この顔を見ちゃうとなかなか出勤しずらくて、後ろ髪をひかれる毎日でした。

7c07707f.jpg
食いしん坊なロロさんはキッチンのカウンターからよく乗り込んできましたよ(^^;)

1c529fe3.jpg
いつも邪魔なところで寛いで、通せんぼしてるロロさん。

P8261636
みんなが遊んでるのをまるで親のように眺めてたロロさん(黄色い服)

P8261618
ロロコメは仲いいなぁ~
コメちゃんのロロさんを見る目。大好きなんだな~

P6300360
プールといえばロロさん。ロロさんといえばプール!っつうくらい
お水が大好きなロロさん。ランぢゃ動かないくせに、プールだとずっと
泳いでます。

BlogPaint
泳いでるロロさん好き。

P8100694
立ち泳ぎもできるんですの☆

画像10
大きいなぁ~ロロさん。今の我が家では考えられないくらい!

画像1
コメとこんなに体格差がありますからね。ラチことだったら・・

P9010984
家族が全員いないとこんなに不機嫌なロロさん。
ちなみにビショビショの体で私のバッグの上で寝てます。(嫌がらせ)
ほんとに人間味あふれるお方でしたよ。。

あぁ。やっぱり胸がいっぱいになっちゃうな。
ここら辺でやめておきます。
また、機会があったら。。。











追いかけてほしいの・・・☆


梅雨入りですね〜

今日は梅雨っぽく、雨降りです。

大手を振って歓迎ではないけど、やっぱり梅雨に雨が降ってくれないとそれはそれで困る。

だから、朝と夜は雨降らないで(^^;)

なんてわがままなお願い。

お散歩至上主義ぢゃないですか。

これできないとツライのよ(^^;)


ってな事で、11日の日曜はいつものランに行ってきました。

image
この日は曇っているし、気温もそこまでではなかったので、この時期にしてはラン日和。

image
二人とも楽しそうに・・・

いや、
image
それぞれ楽しそうに遊んでました。

image
コメはただひたすらボールを追っていたい。

image
ラチこは追いかけっこがしたい。

image
そういう二人は交わらず。。

image
「飽きたでちゅ」
だよね。ツマんないよね。あのおにぃちゃんは自分の事しか考えられないから仕方ないのよ(^^;)

image
「そうでちゅね。おにぃたんは仕方ないでちゅ」
ん〜なんだかね〜(^^;)

ま、そんなんで楽しいのか楽しくないのか分からん感じでいつも過ごしてますよ(^^;)

早くて追いかけ回してくれるワンを募集します(笑

痛みの覚え・・・☆


そろそろ梅雨かな?

お散歩が悩ましい季節です。

特に何もなく、4日の日曜はコメラチの狂犬病注射をしてきました。

幸い特に異変は見られず、無事に接種完了です。

ただね、最近全く病院に行く用事がなく(すばらしい)、約1年ぶりだったんですが、コメこが病院嫌いになってました(^^;)

何故かというと、去年の夏旅行時にケガした爪の件だと思います。

あのケガがよっぽど痛かったみたいで、病院に入るのも拒否し、更に診察台に乗せるとガクガクブルブル。

そりゃそうだよね。あれは痛かったよね。
とっても可哀想で、なんだか切なかったです。

image



ラチこはというと・・・

先生から問診で、元気ありますかぁ?と聞かれる途中で「あ、大丈夫ですね〜」と言われるくらい元気モリモリw

意気揚々と診察台に!が、が、

な、なんと体重が21.5kgに!

へ、減ってる((((;゚Д゚)))))))

原因は?

そう。ウンチが多すぎるのでご飯が多すぎるのかと思い、規定量通りに少し減らしたんですね〜

あ、足りないのね。

ごめんよ〜

でもお昼にいっつもナーさんおにぎり貰ってるから大丈夫よ〜(^^;)

image
ペコり〜のが止まらないラチこちゃんですっ☆


ま、2人とも元気でよろしい♪

” ロイス” プロフィール
” コメット” プロフィール
2012年 1月20日生まれ。♂
ゴールデンレトリバー(一応)
天真爛漫すぎるハッピーボーイ♪
人に触れていないといられない、
とっても甘ちゃん。
にぃたんが大好き!
誰とでも仲良くできる、とっても
フレンドリーなコメットでしゅ!
よろしくでしゅっ☆
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ