LoLo Disign.:ロロデザイン

Archives
Links
Web Site Works
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

2009年11月16日

最近制作したものいろいろ

神戸ポートタワー今年から新たに開設した大阪アトリエを閉所することになりました。

あぁ、1年ももたないなんて。

大阪のスタッフもいろいろな仕事で活躍してくれたので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に残念でなりません。

というわけで、久々のブログがいきないヘコんだ話で始まるわけですが、大阪アトリエを閉じて神戸アトリエが新設されました。

単純に引っ越しただけじゃないか!

だって『大阪アトリエ』よりも『神戸アトリエ』の方がオシャレな感じがしていいじゃないか!

神戸アトリエになったからには、先ずは、うなぎと神戸ビーフのトレードから始めようかと思います。

さて、最近制作した作品をいくつか紹介します。

●静岡学生フランス語翻訳コンクールのフライヤー

静岡学生フランス語翻訳コンクールのフライヤー詳細については昨年末に書いた記事(2008年にコマゴマ制作したもの(の一部))を参照していただければと思いますが、今回は第4回のフライヤーです。


●座頭吉ゼミ フライヤー

座頭吉ゼミ フライヤー座頭吉ゼミとは、静岡大学で開催している語学学習のワークショップで、目隠しされた人と、それをナビゲートする人のペアでおこないます。

ナビゲーターは、自分の母国語とは違う目隠し役をナビゲートする(ような内容だったと思う)ので、ジェスチャーなどが使えず大変そうですね。


●フェアリーグレース ロゴ

フェアリーグレース ロゴ
焼津にできたボディケアサロンのロゴです。

いつも大変お世話になってる方のご紹介を受けて制作しました。

この他三つ折りのリーフレットなども制作しています。


はい、ということで、半ばリハビリ的なブログ投稿になってしまいましたが、近況報告ということで。


○関連記事
2008年にコマゴマ制作したもの(の一部)




lolo_design at 16:24Design.  この記事をクリップ!