LoLo Disign.:ロロデザイン

Archives
Links
Web Site Works
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

2010年01月12日

2010年

ガンプラ30周年新年明けましておめでとうございます。

昨年末くらいからガンブラーとかいうウィルスが蔓延していたようで、ネットではかなり話題になっておりましたが最近はもうだいぶ落ち着いたんでしょうか。

うーむ。

このウィルスの名前を始めて聞いた時は、てっきり『あぁ、画面にプラモデルの写真でも出るんだろうなぁ』と思っていたわけなんですけど、実際にはかなり悪質なウィルスなようで…。


LoLo Design.はWebサイト制作もおこなっているので、この手のウィルスには注意が必要なんですけど、このところオンライン業務のすべてをMacでおこなっている上、Windowsマシンはウィルス対策ソフトのアップデート以外オンラインにしていない(サイト閲覧もしない)状態なので、しばらく(ウィルスのMac対応がされるまで)は問題無さそうです。

さて、毎年恒例だった年越しブログは今年はありませんでした。

年越しになりそうな仕事はありましたが、思いのほか早く終わって早々に閉店したためですが、遅ればせで年賀状のデザインをアップしておこうかと思います。

2010年の年賀状デザイントラの模様を少しイメージしてます。

はい。

というわけで、2010年の新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もLoLo Design.をどうかよろしくお願いいたします。

今年は神戸アトリエの制作物もブログ記事にしていくつもりですので、少しは更新頻度が上がると思います。。。


○関連リンク
ガンプラ30周年




lolo_design at 20:41Journal.  この記事をクリップ!