LoLo Disign.:ロロデザイン

Archives
Links
Web Site Works
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

2010年02月24日

最近制作したものいろいろ ─ 神戸アトリエ編

ダーツバー cross 画像1いやはや、寒さもだいぶ和らいできましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、綺麗な桜が舞う前に、悪魔の花粉がちらほら舞って、目眩すらしてしまう今日このごろです。

さて、今回の記事は神戸アトリエで制作したものを、神戸アトリエのスタッフの言葉で少し紹介しようかと思います。

●ダーツバー cross Webサイト

ダーツバー cross 画像2へたっぴダーツ好きの神戸スタッフです。

今回、ダーツプロ選手の星野光正選手と岩永美保選手らが所属する事務所[Cross Dart Division]と、直営のダーツバー[cross]のサイトを制作しました。

契約インストラクターの星野光正プロに店舗アドバイザーとしても依頼し、照明、空調、床材までとことんこだわった納得のダーツ環境と、所属のプロ選手もcrossで会え、ダーツ好きにはたまらないお店になってます。

ダーツバー cross 画像3ダーツに興味のある方もない方もお近くに寄られた方はぜひ、一度のぞいてみてください。

わたしのようなへたっぴでも気のよいスタッフの方々に楽しく遊んでもらえます。

ダーツバー cross
〒550-0014 大阪市西区北堀江1-2-27 サウス四ツ橋ビル B1F
営業時間/19:00〜翌5:00
Tel/06-6535-0962


●俵建設ロゴマーク

俵建設ロゴマーク


●salon de cristalleの印刷物とWebサイト

salon de cristalleトータルビューティサロン サロン・ド・クリスタルのロゴ・フライヤー・パンフレットとサイトを制作しました。

頭皮のトラブルなど親身になって話を聞いてくださいます。女性だけでなく男性も是非ww

salon de Cristalle
〒544-0001 大阪市生野区新今里6-13-10 グレイスMIYAKO 1B
営業時間/10:00〜18:00(月曜定休)
Tel/06-6752-7850

はい、という感じだそうです。

大阪や東京のデザインの価格帯にくらべると静岡は半額近かったりするわけですが、そういった中で静岡価格でやってくれている神戸アトリエのスタッフさんにはいつも助かっています。

あぁっと、ちなみにcrossさん所属のダーツプロ選手である星野光正選手と岩永美保選手らのブログは静岡でお手伝いしましたよ(amebloを触ったのは今回始めてですが、カスタマイズ性の無さに驚愕)。

余裕ができたら私もダーツバーとかへ行ってみようかな。。


○関連リンク
ダーツバー cross
星野光正選手ブログ
岩永美保選手ブログ
salon de Cristalle

○関連記事リンク
マチカネダイニング(大阪千里中央)




lolo_design at 21:38Design.  この記事をクリップ!