LoLo Disign.:ロロデザイン

Archives
Links
Web Site Works
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

2010年06月07日

LoLo Design. Web Shop をリリース

Tシャツ どうでしょう中部地方って、もう梅雨入りしたんですか?

未だに梅雨入りと梅雨明けのタイミングってわかりません。

私は基本的にその日が晴れか雨かが重要なだけで、時期的なものはどうでもよかったりします。

さて、本日はタイトルの通り、LoLo Design. Web Shop リリースのお知らせです。


リリースするからには、何かしらの売り物があるわけですが、今回はTシャツを3種類ほど販売いたします。

動物イラストTシャツ-ブラック動物イラストTシャツ-イエロー

LoLo Design. Web Shop
↑ケータイでも閲覧・購入できますよ。

このブログのヘッダ部分のFLASHにも、たまにLoLo Design.のTシャツ告知が出ていましたが、まさにアレです。

Coming Soonとかなっていて、1年以上もほったらかしだったわけですけど、実際には一昨年には試作のTシャツが完成していて、60着ほどを販売していました。。。

当時制作したのは、動物イラストと乗り物イラストのTシャツ2種類でそれぞれ4色。

その際にはWebでお知らせしなかったわけですけど、早い話、お知らせする前に手売りで完売してしまったので、売り物が手元になかったんですよね。。。

そもそもTシャツを制作しようと思った理由が、販売目的よりも自分で着るものを自らデザインしたいというところから始まっただけだったんで。

以後Tシャツは店で買ってません。

それから2年、ようやくWeb販売のメドがたって、今回のWeb Shopリリースにこぎつけたわけです。

試作の際のTシャツは、私が実際に着ているのを見て、買ってくれた人が居たわけですが、Webでの販売はどうなんでしょうかね(しばらくは手売りもするんでしょうけど)。。。

ひとまず、見た目ではわかりませんが、試作の時よりもベースのTシャツの質を良くして、襟のネームタグもオリジナルのものを付けて商品のレベルを上げてみました(値段は据え置き)。

あと、意外に要望の多かったレディース専用のベースTシャツでも制作してみました。

これから暑くなりますので、寝苦しい夜の寝巻きなどには特にオススメですよ。

動物イラストTシャツ-レディース-レッド乗り物イラストTシャツ-レディース-ブラック
ワイングラスイラストTシャツ-レディース-オリーブワイングラスイラストTシャツ-バックプリント
左袖のロゴプリントオリジナルのネームタグ


今回制作したTシャツの内容は以下のとおりです。

◎動物イラストTシャツ
・メンズ:M〜L/ブラック、ネイビー、イエロー、レッド
・レディース:S7号〜M9号/ネイビー、レッド

◎乗り物イラストTシャツ
・メンズ:M〜L/ブラック、ネイビー、イエロー、レッド
・レディース:S7号〜M9号/ネイビー、レッド

◎ワイングラスイラストTシャツ
・メンズ:M/ブラック、チョコレート、レッド
・レディース:S7号〜M9号/ブラック、レッド、オリーブ


もちろん新しいデザインのTシャツも時期みながら追加していきます。

なにしろ、私自身、この2年間ずーっとおんなじTシャツ着て過ごしてますので。

そして冬場にぴったりのパーカーも計画中。すでにベースのサンプルも手に入れて試行段階です。

あぁっと、Tシャツの色やサイズなんかは(多少時間がかかりますが)特注追加できますし、リクエストがあれば子供服(サイズは140くらいから)も同じデザインで制作してますので参考までに。


○関連リンク
LoLo Design. Web Shop

○関連記事リンク
動物イラスト・乗り物イラスト




lolo_design at 23:47Information.  この記事をクリップ!