LoLo Disign.:ロロデザイン

Archives
Links
Web Site Works
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

2012年04月18日

料亭『椿』/河村傳兵衛さんと春の酒の会

満寿一の大吟醸國香
関係各所でブログをサボりすぎだと言われておりますが、実は自称霊能者に監禁されておりまして、なかなか外へ出られない状態だったんです(ウソ)。

さて冗談はこれくらいにして、静岡の高級料亭『椿』にて春の酒の会がおこなわれました。まぁ、毎月やってる会なんですけど、、、久々に参加できましたので。

今となっては幻の酒になってしまった満寿一の大吟醸をメインに据えて、國香をそれぞれいただきました。

実際はしばらく前におこなわれた会なので特別懐石の内容は詳しく覚えていませんけど、写真だけアップしておきます。

懐石遊膳 椿/お料理1懐石遊膳 椿/お料理2

懐石遊膳 椿/お料理3懐石遊膳 椿/お料理4

懐石遊膳 椿/お料理5懐石遊膳 椿/お料理6

懐石遊膳 椿/お料理7懐石遊膳 椿/お料理8


というわけで、今回の記事はこれで終わりです。心配する声もいくらかいただきましたが、相変わらず元気にしております。みなさんも新しい年度が始まったばかりで忙しい時期だと思いますが、くれぐれも占いばかりに頼らないで身体をこわされないよう、どうかご自愛ください。

懐石遊膳 椿
静岡市葵区常磐町2丁目2-8
TEL 054-254-2023


◎関連リンク
河村傳兵衛 公式Webサイト│株式会社リバーソン

◎関連記事
河村傳兵衛さん 株式会社リバーソン設立6周年
静岡酵母の開発者 河村傳兵衛さん取材撮影




lolo_design at 18:29Journal.  この記事をクリップ!